予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Vジャンプ2024年7月号の再販や再入荷は?

Vジャンプ2024年7月号が予約できない?どこで買える?


Vジャンプ2024年7月号予約が解禁されました。


、、が、解禁直後から多数の予約が相次ぎ、現在注文が締め切られてしまったお店が多い状況です。


ちなみに今回7月号は遊戯王OCGの応募者全員サービス、そして機雷化するクリボー(遊戯王OCG)、キャロット(ワンピースカード)、全王(SDBH)、ブロリー:BR(DBFW)の付録カードとたしかに魅力的なラインナップとなっています。


しかしまだ予約が開始されていない通販もありますし、発売日の2024年5月21日までに再販される可能性もあります。


ただもうこれはタイミング勝負というか、早い者勝ちな様相ですね。


予約分が補充されたタイミングで商品ページを見ることができれば、ゲットできる可能性は高くなります。




■楽天市場 ⇒⇒ Vジャンプ2024年7月号



■ヤフーショッピング⇒⇒ Vジャンプ2024年7月号




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ Vジャンプ2024年7月号




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Vジャンプ2024年7月号



■楽天ブックス ⇒⇒ Vジャンプ2024年7月号












■Amazon ⇒⇒ TOPへ



■ セブンネット ⇒⇒ TOPへ




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ














今回の付録カードにはブロリー:BR(DBFW)がつきます。

ブロリーは皆さんご存じサイヤ人の生き残りのひとりで、かつバカ強いキャラ、です、、。


まあ名前はドラゴンボールの伝統に倣い野菜から採用したと思いますが、それにしても強そうでウケますw


ただブロリーは漫画原作には未登場。

初出は遡ること約30年前の公開映画「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」でした。

デザインは鳥山先生ですので、あの頃のドラゴンボールのキャラの紛れもない一員でもあります。



しかし超サイヤ人のビジュってブロリーも悟空もベジータもですけど、なんかほんと「V」って感じなんですよね。

ヴァーチャルの最強戦士というか、金色に輝く髪の毛やオーラも。


なので今回のVジャンプの付録につくとめちゃしっくりくるというか☆


是非ともブロリーのカードもゲットしたいですね!!



■■■⇒⇒ Vジャンプ2024年7月号の予約詳細はココ!!