予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

BOTウエハース(2024)が売ってない?どこに売ってる?


2024年新作!BATTLE OF TOKYO(バドルオブトーキョー),BOTウエハースが発売!再販や再入荷は?


BATTLE OF TOKYO(バドルオブトーキョー)のウエハースBOTウエハースがついに発売開始されました!



しかし、、

売り切れがのお店が多く、なかなかゲットできない状況が続いています。



そこで今回はBOTウエハースはどこで買えるのか、調査しました!









販売店舗は?

BOTウエハースの取り扱い店舗はセブンイレブンやファミリーマート、またローソンやミニストップなどのコンビニ、またスーパーやドラッグストアなどです。

しかし前述の通り、すでに売り切れが目立っています(汗)



通販




■楽天市場 ⇒⇒ BATTLE OF TOKYO(バドルオブトーキョー),BOTウエハース



■Amazon ⇒⇒ BATTLE OF TOKYO(バドルオブトーキョー),BOTウエハース




■ヤフーショッピング⇒⇒ BATTLE OF TOKYO(バドルオブトーキョー),BOTウエハース



■auPAY マーケット⇒⇒ BATTLE OF TOKYO(バドルオブトーキョー),BOTウエハース
icon












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■プレミアムバンダイ ⇒⇒ チェック!!
icon



















商品仕様

BOTウエハースはカード付きのお菓子で、このカードが人気の一つの理由でもあります。


ちなみにカードは両面フルデザインのメタリックプラカード!

BOTの45人、さらに各チームのSPカード5種の全50種がラインナップされています!


これは収集欲をガチでそそられますね!!









大ヒット!

カードやおまけがついたお菓子で最初に爆発的なヒットとなったのが、ズバリビックリマンチョコですよね。

ビックリマンもウエハースといえばウエハースですので、おまけつきウエハースの走りであるかもしれません。


ただビックリマンの場合はシール、BOTウエハースはカードですので、この点は異なります。



いずれにしてもひとたびおまけがつくと、さらに推しがいる分野ですと、もう絶対ゲットしたくなりますよね。

管理人は以前RIZINウエハースがどこにも見つからなくて、かなりあせった記憶があります。

一応毎日再販が来てるかどうかチェックしにお店に行ったりして☆


今回のBOTウエハースも同じように人気沸騰してますし、実店舗の売り切れも長引きそうですね(汗)


私のブログをご覧になっている方が一日もはやくゲットできることを祈っています☆☆