予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?スターターセット テラスタル ラウドボーンex


ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット スターターセット テラスタル ラウドボーンexの予約情報


ポケカスターターセット テラスタル ラウドボーンex予約がはじまりました!!





ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット スターターセット テラスタル ラウドボーンex



デッキ(カード60枚)…1個
 ※構築デッキの性質上、同じカードが複数入っています。
・ダメカン/マーカー…1シート
・ポケモンコイン…1枚
・プレイマット…1枚
・遊びかたガイド…1枚

以上、はがねタイプのテラスタルのラウドボーンexなどが収録されています。



発売日

発売日は2023年9月22日が予定されています。



通販購入状況

通販でも前述の通り予約がはじまりました!

すでに予約分の在庫が売り切れているお店も出るなど、かなりの人気です!!



■楽天市場 ⇒⇒ スターターセット テラスタル ラウドボーンex



■Amazon ⇒⇒ スターターセット テラスタル ラウドボーンex




■ヤフーショッピング ⇒⇒ スターターセット テラスタル ラウドボーンex



■楽天ブックス ⇒⇒ スターターセット テラスタル ラウドボーンex



■auPAY マーケット⇒⇒ スターターセット テラスタル ラウドボーンex
icon










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ
















ポケカの人気

ポケカことポケモンカードゲームは、1996年に発売開始されました。

この時期は今ほどのトレーディングカード(TCG)の盛り上がりはありませんでしたが、ポケカの人気に比例して爆発的なブームとなりました。

とくに今から5年ほど前、2018年の盛り上がりはガチで凄かったですね。


そしてそのきっかけがズバリ「GXスタートデッキ」でした。

スタートデッキが発売されることにより、それまでポケカを知らなかったファンへの波及が成功し、さらにポケカの知名度や人気が拡大していきます。


今回はスターターセット テラスタル ラウドボーンexの発売!


予約人気もめちゃ盛り上がってますし、今後もポケカの面白さがどんどん進化していきそうですね!!


■■■⇒⇒ スターターセット テラスタル ラウドボーンexの予約詳細はココ!!