予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ワンピースカードゲーム2周年記念コンプリートガイド


ワンピースカードゲーム2周年記念コンプリートガイド(バンダイ公認 ONE PIECE CARD GAME 2nd ANNIVERSARY COMPLETE GUIDE)楽天市場、Amazonなど



ワンピースカードゲームの2周年を記念したコンプリートガイドが発売することが決まり、予約が始まりました!



通販予約状況

すでに一部通販では予約の取り扱いがスタート!

ランキング上位に入るなど、多数の注文が入っている模様です☆



■楽天ブックス ⇒⇒ ワンピースカードゲーム2周年記念コンプリートガイド




■Amazon ⇒⇒ チェック!!





■セブンネット ⇒⇒ チェック!!





■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!












■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ















発売日は2024年7月4日!

今回のコンプリートガイドは7月4日の発売が予定されています。








冒険王

ワンピースのどこが好きかと問われたら、正直語り始めたらキリがないほどたくさんあるんですけど、ひとつ挙げるとすればベタかもしれないけどやはりストーリーなんですよね。

冒険王に俺はなる!とルフィが宣言したあの時から壮大な海洋冒険譚がスタートして。


しかも展開ごとに、めちゃくちゃ緻密に練られてて、ほんとまじで作りこみが凄いです。

友情、努力、勝利というジャンプのテーマがしっかりベースにあって、しかもコチラの予想を良い意味で裏切る仕掛けが至る所にあって。


なのでワンピカードを見るたびにやっぱりいろんな場面を思い出すんですよね。


それこそルフィのあの真っ直ぐなリーダーシップとか、うるって来たことがなんどあったか。



そして今回は2周年を迎えたワンピカードのコンプリートガイド!!


これもアツいですよね!!文字通りコンプリートしたくなります!!


予約人気が高いのも嬉し過ぎます!!



■■■⇒⇒ ワンピースカードゲーム2周年記念コンプリートガイド!!の予約詳細はココ!!