予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美ST2024年12月号特別版は在庫あり?売り切れ?

美ST(ビスト)2024年12月号特別版



美ST(ビスト)2024年12月号特別版在庫情報などをご紹介します。















発売日

2024年10月17日に発売開始されました。



在庫状況

12月号特別版はいつも以上の人気!すでに発売日初日から在庫が売り切れたお店が多い模様です(汗)





■ 楽天ブックス ⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年12月号特別版




■ Amazon ⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年12月号特別版




■セブンネット ⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年12月号特別版





■ヤフーショッピング⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年12月号特別版






■ DММ.com通販




■タワーレコード




■auPAY マーケット



■TSUTAYAオンライン




■紀伊國屋書店
















付録

12月号特別版の付録は、

GENiS TECHNIQUESのアイライナーのラインブーストとエリクシールのVクリームです。

アイライナーはマットブラック、ベストブラウン、シマーグレージュのうちランダムで1本、エリクシールはトータルV ファーミングクリームが予定されています☆


■■■⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年12月号特別版の通販情報など






12月

今回美ST、発売月は10月ですが、月号は12月なんですよね。

もうそんなに経ったのかと思いますけど、12月と聞くと子どものころの12月、ずっと欲しかったアニメのフィギュアがあったことをいつも思い出してしまいます。

それはテレビで見た最新のフィギュアで、手足が動いて光や音も出る、当時の子どもたちの間で大人気のアイテムでした。クリスマスプレゼントにそれをお願いしようと決めてから、毎日のようにカタログを見たり、友達と話したりして、そのおもちゃのことを考えていました。

12月に入ると、母と一緒に近所のデパートへ出かけました。おもちゃ売り場に足を踏み入れると、私の胸は期待で高鳴りました。けれども、目当てのロボットは見当たりませんでした。少し不安になりながら店員さんに聞いてみると、「申し訳ございません。人気商品で、もう売り切れてしまいました」と言われた瞬間、がっかりした気持ちで胸がいっぱいになりました。

家に帰る道すがら、母は「また他のお店で探してみよう」と言ってくれましたが、当時はまだ子どもでしたのでどうしても欲しかったそのおもちゃが、もう手に入らないことを理解するのに少し時間がかかりましたね。


しかし、クリスマス当日、代わりに別のフィギュアがプレゼントとして置いてありました。それはロボットとは違うけれど、思いもよらない新しいおもちゃで、開けた瞬間にはまた違う喜びが沸き上がりました。あのフィギュアが手に入らなかった悔しさは残ったものの、その年のクリスマスは結局、家族との時間が温かく、楽しい思い出となったのです。


■■■⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年12月号特別版の通販情報など