予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

エヴァンゲリオンの漫画が売ってない??

2024年、新世紀エヴァンゲリオンの漫画(コミックス、単行本)の販売情報

レジェンド作品の新世紀エヴァンゲリオンですが、いま改めて原作漫画を読んでみたいという方もたくさんいらっしゃるとおもいます。


しかしいざ本屋に行っても、比較的最近発売された愛蔵版も在庫がなく売り切れているケースが多いのが現状。






では例えば2024年時点ではもうエヴァの単行本は買えないのか??というと、決してそんなことはないです。




通販ガイド

楽天市場Amazonセブンネットなどでは現在単行本を販売中。ゲットされたい方は通販で購入するのも手ですね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ エヴァンゲリオン,漫画(コミックス、単行本)



■ Amazon ⇒⇒ エヴァンゲリオン,漫画(コミックス、単行本)
















在庫

エヴァンゲリオンのTVアニメが開始されたのが1995年。

管理人はリアタイで見てはいなかったのですが、あの当時から徐々にエヴァの魅力が伝わってきまして。

なにやら凄い作品があるみたいだ☆

と強く認識し始めました。


ただあの当時は今みたいにネット配信などはなかったので、おいそれとすぐに視聴できるわけではなかったんですよね。

今回の記事のように見たくても見れない状況だったわけです。


しかしその風潮とは裏腹にさらにどんどんエヴァの人気は高まっていきまして。それこそ社会現象的な盛り上がりを見せていました。


そしてそれから数年後。

近くのレンタルDVD屋さんで運よくクーポンをゲットしまして。

よしこの機会、ついにエヴァを見てみようと、テレビシリーズが収録されているDVDを最初から一気にレンタルしてみたんです。


そして早速実際に見てみると、、、もう圧倒されましたね正直。

アニメのレベルはここまで来たのかと、そのクオリティの密度や質の高さに終始驚きっぱなしでした。



またそういったアニメの凄さを体感すると、今度は原作本を読みたくなってくるじゃないですか。


それこそ最近シンエヴァが公開されたあたりとか、アニメでしかエヴァを見たことのない方は同じように漫画や単行本を見てみたいと感じたと思うんです。


そして先ほども述べた通り通販にはまだ新品の在庫もあるようですので、ゲットされたい方は通販を利用するのも手ですね。


これからまたエヴァの世界にさらに浸っていきたいですよね☆