予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

じゅるるシャインマスカットはどこに売ってる?コンビニは?


じゅるるシャインマスカット!販売情報!!


2024年5月21日より、じゅるる シャインマスカットの発売が開始されました☆









どこで買える?

じゅるる マスカットはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップなどのコンビニで販売。

一方スーパーではライフで売られているとの情報もありました。






■楽天市場 ⇒⇒ じゅるるシャインマスカット



■Amazon ⇒⇒ じゅるるシャインマスカット




■ヤフーショッピング⇒⇒ じゅるるシャインマスカット



■auPAY マーケット⇒⇒ じゅるるシャインマスカット
icon






















芸術

基本コンビニという場所は、ただ何かを買う場所ではなく、日常の忙しさから解放されるような、言ってみれば小さなオアシスなんですね。

入り口をくぐり、自分がまず真っ先に向かうのがお菓子コーナー。ずらりと並ぶお菓子の数々☆

見慣れてるのになんかワクワクしちゃうんですよね。この光景♪



それと今回のじゅるるもそうですし、お菓子って、いわば一つ一つが芸術作品というか。

ひとたび袋を開けると広がる夢の世界☆香ばしい香りが広がって、口に入れたときの爽やかなマスカットの風味、そして後から来るジュレの食感と甘さが絶妙にマッチするんですよね。

とろけるハーモニー♪ってやつです。ほんと幸せです☆