予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

水まんじゅうつるんぷるんアイスはどこで売ってる?販売店舗は?

水まんじゅうつるんぷるんアイス!取扱店舗情報!


2024年6月4日、水まんじゅうつるんぷるんアイスが販売開始されました。



赤城乳業 水まんじゅうつるんぷるん75ml×24袋


水まんじゅうがアイスになるという画期的な仕様にSNSなどでも話題になってますね☆




どこで買える?

なお水まんじゅうつるんぷるんアイスはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニ、スーパーなどで販売予定とのことでしたが、現在売り切れが続出している模様です(汗)





通販購入状況

一方、楽天市場Amazonなどの通販では現在購入できる模様です☆



■楽天市場 ⇒⇒ 水まんじゅうつるんぷるんアイス




■ Amazon ⇒⇒ 水まんじゅうつるんぷるんアイス








■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■Qoo10⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!











プルプル

冷たい饅頭、これがまた、水まんじゅうつるんぷるんアイスはただの饅頭じゃないんですよね。

まずはズバリ食感。なかに入っている水まんじゅう風のゼリー、、これがまたプルプルしてて最高!!

ひょっとして本物の水まんじゅう超えてる??みたいな☆


そして中のあんこ、これがまた冷えることでね、独特の滑らかさが出るんですよね。常温とは違う、この冷たい感じが口の中でとろけます。冷たいからこそ味わえる、このひんやりとした甘さ、これがたまらないんですよね。


たくさんの方に味わって頂きたいです☆


■■■⇒⇒ 予約詳細はココ!!