予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

売り切れ?マイティーストライクフリーダムガンダム HG



マイフリ、HG 1/144『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』マイティーストライクフリーダムガンダム(ガンプラ)が売ってない?どこで買える?再販、再入荷予約は?


映画公開が1月、そしてそれから約4か月後の5月25日、いよいよマイフリことマイティーストライクフリーダムガンダムHGが発売されました!






在庫が少ない理由は?

しかし昨今のガンプラ人気からの在庫切れの波といいますか、今作も発売初日から完売が相次いでいる模様です(汗)



どこで買える?

ただ通販であればマイフリを販売中のお店もいくつかあります。ただこちらもいつ売り切れとなるかわかりません。



■ DММ.com通販 ⇒⇒ マイティーストライクフリーダムガンダム



■楽天市場 ⇒⇒ マイティーストライクフリーダムガンダム



■Amazon ⇒⇒ マイティーストライクフリーダムガンダム




■ヤフーショッピング⇒⇒ マイティーストライクフリーダムガンダム



■楽天ブックス ⇒⇒ マイティーストライクフリーダムガンダム






■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!


■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ















ガンプラ

小学何年生の頃かは忘れましたが、あの頃、自分はガンプラにガチで夢中でした(もちろん今でもその気持ちは継続してます)。小学生の僕にとって、それはただのプラスチックの模型ではなく、ガンダムという夢の世界への入り口だったんですよね。


ちなみにガンプラを買うのは決まって近所の模型屋さん。

完全に個人商店のお店で、敷地も駄菓子屋さんくらいの大きさでした。


でもいざお店に足を踏み入れると、新品のケースに入っているガンプラが所狭しと陳列されていて。もうそれだけでプラスチックの匂いしそうな引き寄せが凄かったです

まじでピカピカ輝きを放ってましたね。


そして実際購入すれば、机の上に広げてパーツを丁寧に組み立てていく。この作業がたまらないんですよね☆夢中になり過ぎて時間の流れが止まったような。。


あれから数十年。いまでもまだガンプラが好きで、すぐにあの頃の気持ちに戻れます☆

今回のマイティーストライクフリーダムガンダムもたくさんの方がゲットできることを願っています☆



■■■⇒⇒ 通販の在庫詳細はコチラから!!