予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

禁忌の子(山口未桜)は在庫あり?売り切れ?

禁忌の子(山口未桜)の在庫&売り切れ情報


2024年10月10日に東京創元社から発売開始となった山口未桜さん著作、禁忌の子在庫情報などをご紹介します。










どこで買える?取り扱い店舗は?

多くの通販で発売開始されましたが、この記事を書いている10月20日時点ですでに在庫が売り切れたお店がいくつかあるようです。




■ DММ.com通販 ⇒⇒ 禁忌の子




■ 楽天ブックス ⇒⇒ 禁忌の子




■ Amazon ⇒⇒ 禁忌の子



■セブンネット ⇒⇒ 禁忌の子





■ヤフーショッピング⇒⇒ 禁忌の子



■ auPAY マーケット⇒⇒ 禁忌の子





■ TSUTAYAオンライン⇒⇒ 禁忌の子(山口未桜)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 禁忌の子(山口未桜)





■ HMV & BOOKS ⇒⇒ 禁忌の子
icon










雑感

中学生の頃、管理人はある小説に夢中になり、ついに寝ないで読み続けた夜がありました。その本は学校の友達から勧められたものでした。最初は少し興味がある程度だったのですが、読み進めるうちに物語の中にどんどん引き込まれ、登場人物たちの冒険や感情に強く共感し始めました。

またその日は平日、次の日も学校がありましたが、夜遅くまでページをめくる手が止まりませんでした。特にラストが近づくと、緊張感と興奮が一層高まり、登場人物たちの運命が気になって仕方がありませんでした。「次の章だけ読んだら寝よう」と思いつつ、気づけば時計の針は深夜を超えていました。

そしてその当時は夜更かしをしていると両親に怒られてしまうので、布団の中で懐中電灯をつけながら読んでいましたw

これって当時の私にとって秘密の楽しみでもあり、少しの罪悪感とともに、その時間が特別なものに感じられました。物語が完結した瞬間、達成感と同時に、物語が終わってしまった寂しさも押し寄せてきました。

翌朝、眠い目をこすりながら学校に行きましたが、その夜の読書体験は今でも忘れられません。あの時の情熱と没頭感は、読書の楽しさを教えてくれた大切な思い出です。



■■■⇒⇒ 禁忌の子(山口未桜)の通販情報など