予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

N(道尾秀介,小説)は在庫あり?売り切れ?


N(道尾秀介,小説,本)はどこで売ってる?重版や再販、再入荷予約は?


道尾秀介さんの小説、「N」が再び人気!話題となっています☆




N [ 道尾 秀介 ]




どんな小説?

通常、小説は前のページから順番に読んでいくものですが、今作「N」は読む順番が作者によって指定されないという、一風変わった作品です。

「N」は6章構成で、どの章を最初に読んでも最後に読んでも良いですよと、つまり720通りの順番があります。


タイトルの「N」も下から見ても上から見てもN。作品名も作風に寄せてきて興味深いですよね。ちなみに表紙は道尾秀介さんのお名前も二か所に記載されていて、一方が逆さまになっています。

実際これまでこのような小説はなかったですよね?帯に「未知の読書体験をお約束します」と書かれていて、かなりワクワクします☆





通販在庫状況

現在通販でも在庫の売り切れが多く見受けられます。

ただ入荷予約できるお店もありますので、チェックしてみるのも手ですよね。



■楽天ブックス ⇒⇒ N(道尾秀介,小説)



■Amazon ⇒⇒ N(道尾秀介,小説)




■ヤフーショッピング⇒⇒ N(道尾秀介,小説)



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ N(道尾秀介,小説)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ N(道尾秀介,小説)



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ N(道尾秀介,小説)



















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ






■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!















順番

むかしある映画を見ていて、途中から何か変だ!と違和感を感じ、でもそのまま見ていたら、シーンごとの時系列がめちゃくちゃだったということがありました。

でもこの場合は、つまりは映画なので、混同した時系列をその順番で見せられるということになります。

それもそれでさもありなん、なのですが。

実際面白かったですしね☆


ただ今回ご紹介した「N」はどの章から読んでもいいという仕様。

組み合わせは720通りとなり、何度読んでも新鮮な驚きや発見がありそうですね。

実際かなり話題となってますし、今後もさらに人気が出そうです☆


■■■⇒⇒ N(道尾秀介,小説)の予約詳細はココ!!