予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

かまいたちの夜×3は在庫あり?売り切れ?


かまいたちの夜×3が売ってない?売り切れ情報など


2024年9月19日、かまいたちの夜×3がいよいよ発売開始されました☆




【店舗限定特典&予約特典つき】 かまいたちの夜×3 パッケージ版 (アクリルキーホルダー(5cm)+【予約外付特典】サウンドトラックCD付き)







在庫状況

いくつかの通販にてすでに在庫が売り切れたお店がある模様です(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ かまいたちの夜×3




■ Amazon ⇒⇒ かまいたちの夜×3




■ヤフーショッピング⇒⇒ かまいたちの夜×3






■ DММ.com通販













秋の夜長に

ミステリーゲームって本当に奥が深いというか、実に不思議な世界を体験できますよね。

いわゆる謎解きがメインテーマとなるわけですが、これがただの探し物ではなく、"何が真実なのか"、そこへの探求がたまらなく面白いです。

それこそ与えられた情報をもとにして、さらにそれがウソかホントか、、。そして気がついたらもう、一気にそのゲームの世界にのめり込んでる自分がいたりして。この雰囲気はまじで魅惑的!


そして真実を見つけるまでの過程、これがまた絶妙ですよね。

まるでパズルを解いてるみたいな感じで、頭を使うのが楽しい。しかもただ頭を使うだけというロジカルなプロセスだけじゃなくて、時には感情も動かされるじゃないですか。

管理人はミステリものをプレイするときは夜な夜な部屋を暗くしながらやるのが好きで。それこそ今くらいの季節、秋の夜長にもうまじで至高の体験といいますか。


今回はかまいたちの夜生誕30周年を記念し、三部作を収録☆

あの頃の怖さをまた追体験できるなんて、それこそ怖いもの見たさ的な、、、やっぱりワクワクしますよね♪