予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

新たなる皇帝(ワンピースカード)が売ってない?在庫や売り切れは?


新たなる皇帝(ワンピースカード)が発売!再販、再入荷は?



新たなる皇帝(ワンピースカード)の在庫や売り切れ情報を記載します。




【新品】ONE PIECEカードゲーム 新たなる皇帝 OP-09 BOX【加納店】




在庫状況

今回のワンピースカード「新たなる皇帝」は、2024年8月31日に発売開始されました。

やはり毎回ガチ人気のワンピカードということもあり、初日から在庫が売り切れたお店も出てきている模様です(汗)



■ Amazon ⇒⇒ 新たなる皇帝(ワンピースカード)




■楽天市場 ⇒⇒ 新たなる皇帝(ワンピースカード)




■ヤフーショッピング⇒⇒ 新たなる皇帝(ワンピースカード)









■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、ワンピースグッズなど













情熱

学生の頃の話ですが、管理人にはワンピース、とくに無類のルフィ好きという友達がいました。

ある日授業も終わり、夕食も済ませた後、私とその友達は、いつの間にか彼の部屋で飲むこととなりました。

ワンピースのポスターが所狭しと飾られている彼の部屋。そのガチな情熱は周りの誰もが知るところでした。


「やっぱりルフィってさ、最高だよな」と唐突に独り言ちる彼。「あの無鉄砲さとか、仲間を絶対に裏切らないところが、本当に好きなんだよ。」と。毎日のように聞いているセリフでしたので、やや聞き流しながらも相槌を打ちます。彼は椅子に深く座り込み、天井を見上げながら語り始めます。

彼がルフィについて語る時の熱量はすさまじく、その情熱が伝わってきます。

彼にとってルフィは単なるキャラクター以上の存在であり、信念を貫き通す生き方の象徴であり、彼自身の理想でもあったのだと思います。


あれから数十年が経過しましたが、彼はまだルフィやワンピースが大好きでいるでしょうか。

いやあれほどの情熱はまじでリアルでしたので、今でも推しまくりだと思います。

新たなる皇帝もゲットしてるかもしれませんね☆