予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キン肉マンプロテインバーはどこで売ってる?販売店舗は?


キン肉マンプロテインバーの取り扱い店舗情報


キン肉マンプロテインバー販売店舗情報をご紹介します。





バンダイ(BANDAI) キン肉マン 超人ステッカーつき プロテインバー10個入BOX (食玩) チョコバー賞味期限2025/03






どこで買える?取り扱い店舗は?

今回のプロテインバーは「全国量販店の菓子売り場など」と公式にアナウンスされています。

ですのでセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニ、イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーで販売されている可能性が高いです。


また楽天市場AmazonヤフーショッピングauPAY マーケットなどの通販でも販売中です。




■楽天市場 ⇒⇒ キン肉マンプロテインバー




■ Amazon ⇒⇒ キン肉マンプロテインバー




■ヤフーショッピング⇒⇒ キン肉マンプロテインバー




■ auPAY マーケット⇒⇒ キン肉マンプロテインバー










■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、キン肉マングッズなど















にくの日

キン肉マンといえば完璧超人始祖編のTVアニメがいよいよ放送開始されました。

管理人、原作をすでに読んでいて、しかも単行本も持っているのですでにストーリーや展開は知っています。

でも、見ちゃうんですよね。そしてめちゃ面白いです。


最近は序盤なのでテリーマンとラジアルの対決。

この場面でキン肉マンが帽子を目深にかぶりながら、そして牛丼を食べながら試合を見ているシーン☆ここの再現度というか、アニメならではの角度で構成されていてかなり興味深く見ていました。


そしてこのアニメ放送開始のタイミングでのプロテインバーの発売!!これもアツいですよね。


ちなみに今回のプロテインバー、発売日が7月29日。29日はいわゆる「にくの日,2(ニ)9(ク)」です。ここももしかしたらねらったのかな?とか楽しい気分にさせてくれます☆