予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ちいかわ刺繍缶バッジが売ってない?売り切れ?


ちいかわ刺繍缶バッジビスケットの在庫や再販、再入荷は?



ちいかわ刺繍缶バッジビスケットの売り切れ情報をお伝えします。





バンダイ(BANDAI) ちいかわ 刺繍缶バッジBiscuit 12個入BOX (食玩) ビスケット 賞味期限2025/03






在庫が少ない理由は?

基本ちいかわグッズは発売日初日でも在庫が売り切れることが珍しくありません。

ですので今回も注意していたのですが、コンビニやスーパーで売り切れが目立っている模様です。





通販ガイド




■楽天市場 ⇒⇒ ちいかわ刺繍缶バッジビスケット



■ Amazon ⇒⇒ ちいかわ刺繍缶バッジビスケット




■ヤフーショッピング⇒⇒ ちいかわ刺繍缶バッジビスケット



■ auPAY マーケット⇒⇒ ちいかわ刺繍缶バッジビスケット
icon








■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、ちいかわグッズなど


















バッジ集め

管理人、小学生の頃バッジ集めを趣味にしていました。


色とりどりのバッジは、当時の自分にとってまさに宝物でしてwバッジをゲットできる日は「今日はどんなバッジが手に入るかな」と呟きながら、朝起きたりしてました。

また机の引き出しの中にはそれまで集めたバッジが丁寧に並べられていまして。お祭りや、どこかで購入したバッジが所狭しと並んでいまして。一つ一つが特別な思い出といったら少し大げさですが、それでも自分が所有しているバッジにはやはり愛着がありましたね。


そしてその中でも、ベストオブベストなバッジが一つありまして。たしか小さな銀色の星が描かれたバッジだったんですけど、これシンプルながらも、まじでザバッジみたいな存在感があって。見てるだけで萌え萌えでした。


今回のちいかわの刺繍缶バッジもめちゃ可愛いですし、たくさんの方がゲットできると良いですね☆