予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Tarzan(ターザン)878号増刊を予約!ブルーロック!!


表紙はブルーロックから凪誠士郎と御影玲王!Tarzan(ターザン)878号増刊の予約ガイド!楽天市場、Amazonなど



Tarzan(ターザン)878号では増刊の発売も予告され、ブルーロックから凪誠士郎と御影玲王が表紙に掲載されることも明らかとなりました!!






Tarzanの表紙にアニメが来たことってありましたっけ??


いずれにしても珍しい展開ですし、それがブルーロックって!!ファンとしては嬉し過ぎです!!


まず表紙ビジュとしてはブルーロックだけに青の背景。ターザンの表紙背景が青というのも珍しいですかね?

青のイメージから来るクールな感じも最高です☆


そしてそこに筋肉美がガチ凄の凪誠士郎と御影玲王が登場!

2人とも無表情ですけどだがそれがいい!的な☆



ちなみに今回のターザンの発売日は2024年4月18日が予定されています。


通販でも予約が開始されたところが多そうですね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ Tarzan(ターザン)878号増刊



■Amazon ⇒⇒ Tarzan(ターザン)878号増刊




■ヤフーショッピング⇒⇒ Tarzan(ターザン)878号増刊



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Tarzan(ターザン)878号増刊













■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ