予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

たまごっちユニ サンリオ!予約するならココ!!


たまごっちユニ サンリオ(Tamagotchi Uni Sanrio characters)の予約情報!楽天市場、Amazonなど


たまごっちユニからまたまた新作が!!

今回はみんな大好きサンリオとのコラボです!






ちなみに今回のたまごっちユニの本体はキティちゃんをイメージしたデザインだそうで、ピンク的な色合いとなっています。

このデザイン、色調もキュートですよね。


なお付属のTamaverse Ticketの使用で、Tamaverseにサンリオピューロランドが出現するとのこと!

ミニゲームやサンリオのキャラ的なたまごっちの育成が可能に!!





発売日は2024年7月13日!!

今回のたまごっちユニは7月13日の発売が予定されています。






通販購入状況

各通販で予約がはじまりました!!



■Amazon ⇒⇒ たまごっちユニ サンリオ(Tamagotchi Uni Sanrio characters)





■楽天市場 ⇒⇒ たまごっちユニ サンリオ(Tamagotchi Uni Sanrio characters)




■セブンネット ⇒⇒ たまごっちユニ サンリオ(Tamagotchi Uni Sanrio characters)





■ヤフーショッピング⇒⇒ たまごっちユニ サンリオ(Tamagotchi Uni Sanrio characters)















■ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!



■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon









[バンダイ] Tamagotchi Uni Sanrio characters













お得なお知らせ☆☆

DMMブックスの電子書籍、初めての購入の方はなんと90パーセントOFFのクーポンをゲットできます!!


■DMMブックス ⇒⇒ クーポンのゲットはコチラから!!









新しい仲間

初めてたまごっちを手にしたときがいつぐらいだったか、正確には覚えていませんが、しかしその時の興奮は今でもわすれません。

たまごっちを育てることで、新しいペットが増えたような、自分の日常に新しい仲間がやってきたような感覚もありましたね☆


まあそれからたまごっちの世界に夢中になるのはそう時間はかからなく、それこそ朝起きて、お昼休み、寝る前、つねにピコピコやるわけですよw


やっぱりたまごっちがどんどん成長していくと、それこそ世話のしがいがあったなと、リアルなペットのような感覚になるんですよね。



そして今回はサンリオとのコラボ!!


これも胸アツな展開ですね☆


予約される方もたくさんいそうです!!




■■■⇒⇒ たまごっちユニ サンリオ(Tamagotchi Uni Sanrio characters)の予約詳細はココ!!