予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

たまごっちユニ サンリオ!予約するならココ!!

※ 2024年5月6日 更新・追記


たまごっちユニ サンリオ(Tamagotchi Uni Sanrio characters)が発売へ!!


たまごっちユニからまたまた新作が!!

今回はみんな大好きサンリオとのコラボ!たまごっちユニ サンリオが発売されることが決まり、予約もはじまっています!




予約状況

4月に入った頃に発売が告知された今回のたまごっちユニ サンリオですが、すでにこの時点で注文が殺到。

予約分の在庫が売り切れてしまったお店も多いと思われます。





■Amazon ⇒⇒ たまごっちユニ サンリオ(Tamagotchi Uni Sanrio characters)



■楽天市場 ⇒⇒ たまごっちユニ サンリオ(Tamagotchi Uni Sanrio characters)




■セブンネット ⇒⇒ たまごっちユニ サンリオ(Tamagotchi Uni Sanrio characters)



■ヤフーショッピング⇒⇒ たまごっちユニ サンリオ(Tamagotchi Uni Sanrio characters)





























本体の仕様など

ちなみに今回のたまごっちユニの本体はキティちゃんをイメージしたデザインだそうで、ピンク的な色合いとなっています。

このデザイン、色調もキュートですよね。


なお付属のTamaverse Ticketの使用で、Tamaverseにサンリオピューロランドが出現するとのこと!

ミニゲームやサンリオのキャラ的なたまごっちの育成が可能に!!











新しい仲間

初めてたまごっちを手にしたときがいつぐらいだったか、正確には覚えていませんが、しかしその時の興奮は今でもわすれません。

たまごっちを育てることで、新しいペットが増えたような、自分の日常に新しい仲間がやってきたような感覚もありましたね☆


まあそれからたまごっちの世界に夢中になるのはそう時間はかからなく、それこそ朝起きて、お昼休み、寝る前、つねにピコピコやるわけですよw


やっぱりたまごっちがどんどん成長していくと、それこそ世話のしがいがあったなと、リアルなペットのような感覚になるんですよね。



そして今回はサンリオとのコラボ!!


これも胸アツな展開ですね☆


ちなみに管理人、通販の予約や在庫に関してはさまざまな商品をこれまで長年見てきました。

今回のたまごっちユニも日々チェックして、何か大きな変化がありましたらすぐに記載いたします☆

よろしくお願いいたします。