予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Sweet(スウィート)6月号2024年!予約はコチラから!!


付録はスナイデルホームの保冷トートなど&保冷おむすび巾着の2点セット!Sweet(スウィート)6月号2024年の予約ガイド!楽天市場、Amazonなど


Sweet(スウィート)6月号2024年が5月上旬に発売されます☆


すでにいくつかの通販で予約が開始されました♪





Sweet(スウィート) 2024年6月号



今回6月号の付録はとってもキュート!

スナイデルホームのアイテム、暖かい季節に嬉しい保冷トートバッグと保冷おむすび巾着の2点セットがついてきます!




発売日は2024年5月11日!!

なお6月号の発売は5月11日が予定されています!

連休明けから付録のトートや巾着をお出かけに利用できますね!





通販予約状況

いくつかの通販で予約がスタート!

今回スナイデルホームの付録はめちゃ人気出そうですので、予約分の在庫の売り切れには気をつけたいところですね(汗)




■Amazon ⇒⇒ Sweet(スウィート)6月号2024年



■楽天ブックス ⇒⇒ Sweet(スウィート)6月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ Sweet(スウィート)6月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Sweet(スウィート)6月号2024年




















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












付録詳細

まず今回のトートも巾着も、やっぱり色合いから最高☆ですよね。

この薄ピンクですか、、めっちゃイイ!!☆☆



予告ではトートは青みピンクと紹介されてますね!この色合いのさりげない存在感がかなりお気に入りです。ちなみに生地にはリサイクル素材を使用しているとのこと!


またトートは取っ手が黒でアクセントになりますし、巾着はやや色が濃い目で本体に非常によくマッチしてます!













そして形、トートは正方形のフォルム!これもイイ!!ですね。

さっきからいい☆いい♪言ってあれですけど、いやこれは予告見た瞬間に惹かれます!!

もうとにかく可愛いです!!

20×20、マチ13㎝という大きすぎず小さすぎないサイズも素敵です。




一方おむすび巾着のほうは無地ではなくスナイデルホーム人気の花柄模様。鮮やかで洗練された印象♪がイイ☆ですね!

ちなみに大きさとしてはおむすび2個が入るサイズとなっています。




また先ほども記載しましたが、これだけ魅力的な付録ですと、多数の予約注文が入ることが予想されます。

正直早い者勝ちな様相を呈してきました(汗)



■■■⇒⇒ Sweet(スウィート)6月号2024年の予約詳細はココ!!