予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ブレイキングダウン11のPPV!購入方法や価格など

※ 2024年2月18日 更新・追記

ブレダン11 、ブレイキングダウン11のPPV(ペイパービュー)はAbemaで視聴可能!PPVチケットの買い方も解説!


話題沸騰!1分最強を決める格闘技、ブレイキングダウン

総合格闘家の朝倉未来が興行をプロデュースし、これまで数々の名勝負が産まれました。


そしてそのブレイキングダウンも今回で11回目の開催を迎えることとなりました!


日時は2023年2月18日の日曜日、東京ドームシティ内のプリズムホールで開催されます☆



またもちろん今回もPPV(ペイパービュー)での配信が決定!!



開始からしばらくは原則スタジオマッチという形態だったブレイキングダウン。生観戦されるお客さんもいましたが、原則少人数での開催でした。しかし昨年から生観戦のチケットも発売、たくさんのお客さんが会場で観戦する、有観客としての大会となります。




PPV(ペイパービュー)の視聴方法は?

一方会場では観戦せずに配信で視聴したいという方のために、ブレイキングダウンは今回の11もPPV(ペイパービュー)が予定されています。

PPV(ペイパービュー)とは、いわゆる有料配信で、視聴契約することにより、そのライブや興行を見ることができるシステムです。


なお今回のブレイキングダウン11はABEMA(アベマ)でもPPVを視聴することができます。



ブレダン11 の視聴料金、そしてお得な買い方とは?

ちなみにABEMA(アベマ)のPPV(ペイパービュー)視聴チケットの料金は、前売り割引チケットが¥3,300、当日チケットが¥3,800となります。なおアプリ経由ですと手数料がかかりますので、WEBブラウザからの申し込みをオススメします。

また今回、特典が準備されています☆

ズバリ1,000円キャッシュバック!!

対象期間内にABEMAプレミアム会員に登録し、今回のPPV視聴チケットを購入すると1,000円のキャッシュバックを受けることができます
※応募時点で満18歳以上の方が対象です



こちらを活用することで通常購入より実質さらに安く購入できますのでお得ですね☆



つまり今回のブレイキングダウン11のPPV(ペイパービュー)チケットのABEMA(アベマ)でのお得な買い方は、



対象期間内にAbemaプレミアムに入会


※キャッシュバック対象申し込み期間 2024/1/23 19:00~2024/2/25 14:00


 ↓


対象期間内にブレイキングダウン11のPPV(ペイパービュー)チケットを購入


※応募時点で満18歳以上の方が対象です




以上の流れ、購入方法がオススメです☆











つまりAbemaプレミアムに新規登録し、PPV(ペイパービュー)チケットを購入。キャッシュバックの手続きを経ることで、今回のブレイキングダウンのPPV(ペイパービュー)チケットを、実質お得に購入することができます。



■ Abemaプレミアムに入会⇒⇒ コチラ




PPV配信時間

ブレイキングダウン11の開催日は先にお伝えしたとおり、2024年2月18日の木曜日が予定されています。

なお番組開始は12:30~と告知されています。


前回も同じくらいの時間から始まりましたが、試合時間は短くても試合数が多いのであっという間に夕方になる感じでした☆

当日のPPVが楽しみ過ぎます!!







対戦カード

ブレイキングダウン11の対戦カードが発表されました。



1 むらけん vs サカキマキオ
2 たつ vs 茂木優樹
3 有馬雄生 vs NAO
4 金田一孝介 vs 明月院秀政 キックルール 無差別級
5 桃太郎 vs よーでぃー キックルール 67kg以下
6 よしきまる vs 大威 キックルール 66kg以下
7 咲人 vs レオ キックルール 58kg以下




BreakingDownバンタム級トーナメント準決勝
8 山川そうき vs ダンチメン・あつき
9 井原良太郎 vs 西島恭平




10 RYOTA vs 村田将一
11 江畑秀範 vs 松井健
12 佐藤崚汰 vs 舞杞維沙耶
13 フアン・ホセ・ランダエタ vs 虎之介




喧嘩自慢対抗戦「大阪」VS「大宮」
14 きょうすけ vs シェンロン
15 メカ君 vs リキ
16 金森雄大 vs ダイスケ
17 金城 vs シモミシュラン
18 ホール大雅レオン vs 爆音那智




地下格闘技レジェンドxBreakingDown対抗戦
19 大島渓太郎 vs 細川一颯
20 間宮晃仁 vs LARGE HIGH
21 前田島純 vs 井上力斗
22 貴aka悪魔王子 vs ジョリー
23 ヒロ三河 vs てる
24 サイトウ vs 超10人ニキブルー
25 カンジ vs 安井飛馬
26 蛇鬼将矢 vs 外枦保尋斗
27 ポーランドの刺客 vs 川島悠汰
28 YURA vs 西谷大成




BreakingDownバンタム級トーナメント決勝
29 山川xダンチメンの勝者 vs 西島x井原の勝者





以上垂涎の豪華カードがズラリと並んでいます☆

PPVではもちろん全カードを視聴可能!!


正直ガチで楽しみすぎますね☆☆


※対戦カードは変更の可能性もあります


■■■⇒⇒ ブレイキングダウン11のPPVをお得に見るならココ!!


















視聴スタイル

ブレイキングダウンが発足してからしばらく経過しました。

たまに思うことなのですが、PPV(ペイパービュー)という時代の流れにうまくマッチしたと感じます。

オーディションはとくにそうですけど、やっぱり地上波であの模様を放映するのはハードルが高いですからね。


また1試合1分間+試合数多めという形式もPPV(ペイパービュー)向きですね。

最初は1分と聞いて正直「みじか!!」と思っちゃいましたけど、いざ蓋を開けてみると、これもこれでありかなと。

またひとつの試合自体は1分ですけど、トータルの試合数が多いので、大会自体は短く感じないんですよね。何だかんだ言って第一試合から最後の試合が終わるまで半日以上かかりますしね。


つまりPPVの場合はその半日以上の大会をずっと生配信で見れるわけで、、これが最高過ぎます。やっぱりライブ感半端ないです。


いよいよブレイキングダウン11!!会場で生観戦の方も、PPV(ペイパービュー)で配信を視聴する方も、たっぷり楽しみたいですね!!


■■■⇒⇒ ブレイキングダウン11のPPVをお得に見るならココ!!






知名度と人気

オーディションを含めアグレッシブな方向性が話題となるブレイキングダウン。

創立者の朝倉未来氏は「みんなを幸せにしたい」、ブレイキングダウンに出ることで人生をステップアップして行ってほしいと定期的に発言されています。


事実これまでブレイキングダウンに出て注目を浴びた選手は、YouTUBEなどを開設し、一気に知名度や人気がアップしています。

最近の配信では見たい選手がいるからPPVを購入するというファンもたくさんいると思われます。


つまりどちらかというとブレダン出身の選手は人気先行型。

これもネット配信やブレダンの興行形態、PPVという仕組みならではの、注目のされ方だと思われます。


もちろんブレイキングダウンに出て勝ったからといって、すぐさまプロの選手と互角に渡り合える可能性は低いと思います。しかし知名度や人気が高ければそれは選手のモチベーションも比例して高まるでしょうし、ひとつのプロセスとしてありですよね。


今回もどんな選手がどんなファイトをするのか、PPVでしっかり見届けたいとおもいます!


■■■⇒⇒ ブレイキングダウン11のPPVをお得に見るならココ!!









オーディションの配信動画など

今回のオーディション、確かRIZIN45が終わって間もなく公開されまして、結構タイミング的にも刺激がありました。

基本RIZINを見終えた翌日は、PPVをもう一度視聴するルーティンがありまして、その日の夜にたしかブレダン11のオーディションの動画がアップされたんですよね。

ただいつもより今回はオーディションを公開する時期が早いなと思いました。これまではオーディションと大会が1か月以上空くことはなかったですからね。おそらくお正月に公開した方がたくさんの方が目にする機会が増えるといったようなことがその理由だったのかもしれません。


そしてもちろんブレダン11のオーディションもかなり盛り上がりを見せました☆

このオーディションをご覧になってPPVの購入を決めた方もたくさんいらっしゃるようですね♪


楽しみです!!



■■■⇒⇒ ブレイキングダウン11のPPVをお得に見るならココ!!