予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

アルケーガンダム HG!2024年の再販は?いつ?


機動戦士ガンダム00,アルケーガンダム HGの2024年再販、再入荷情報


アルケーガンダム HG再販情報をご紹介します。









再販はいつ?

ガンダム00(ダブルオー)シリーズやアルケーガンダム HGの再販は2024年4月に行われました。

今後の再販は未定ですが、またいずれかのタイミングで行われる可能性が高いと思われます。




通販購入状況



■ DММ.com通販 ⇒⇒ アルケーガンダム HG



■楽天市場 ⇒⇒ アルケーガンダム HG




■ Amazon ⇒⇒ アルケーガンダム HG



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■ auPAY マーケット⇒⇒ チェック!!
icon



■エディオン ⇒⇒ チェック!!
icon










アリー

アルケーガンダム HG、アリー・アル・サーシェルの乗機ですね。

好戦的という本能的な欲望を隠さずに、そしてそこに則して生きるという最低キャラ、と本人が言ってますが、しかしそのスキル、様々な機体を使いこなせる順応力はガチ!

つかみどころがないようなあるような性格は置いといて、パイロットとしての能力は優秀ですよね。


そしてアルケーガンダム、ピンクレッドの機体が映えすぎて、、、もうめちゃかっこいいです!!


アリー本人の髪の毛やユニフォームも赤に近く、たぶん機体の色はそこから来てると思いますが、マッチしててよいですね☆


ぜひとも再販でゲットしたいところです!!



■■■⇒⇒ 再販詳細はココ!!