予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ペルソナウエハースはどこで売ってる?販売店舗は?


メタリックプラカード付き!ペルソナシリーズ ウエハース ~P3R&P5R~の取り扱い店舗情報


ペルソナウエハースの販売店舗情報をご紹介します。






どこで買える?取り扱い店舗は?

ペルソナウエハースは全国量販店の菓子売り場などでの販売とバンダイ公式サイトで告知されているため、イオンやイトーヨーカドー、マックスバリュー、西友などのスーパー、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニで販売される可能性が高いです。

また楽天市場Amazonなどの通販でも販売が開始されました。




■ DММ.com通販 ⇒⇒ ペルソナウエハース




■ 楽天市場 ⇒⇒ ペルソナウエハース




■ Amazon ⇒⇒ ペルソナウエハース





■ヤフーショッピング⇒⇒ ペルソナウエハース




■ auPAY マーケット⇒⇒ ペルソナウエハース
icon




■アニメイト ⇒⇒ ペルソナウエハース




■セブンネット



















感動

「ペルソナ」の最新作が発売された日、友だちと一緒にゲームショップへ向かった思い出は、今でも鮮明に覚えています。発売日の朝、僕たちは大学の講義を終えるとすぐに駅前のゲームショップへと急ぎました。みんな「ペルソナ」シリーズの大ファンで、特に新作が出るとなると話は別。発売前からネットで情報を追いかけ、何度も予告映像を見ては想像を膨らませていましたね。

店に着くと、やはり同じ思いを抱えたゲーマーたちが大勢並んでいまして☆軽く仲間意識というかw 並んでいる間、僕たちは「今回はどんなペルソナ?」と、いつまでも続くかのような終わりのない話をしていました。その時間は、待ち遠しい気持ちと高揚感であっという間に過ぎていきましたね。

ようやく順番が回ってきて、店内に足を踏み入れると、特設コーナーには最新作のパッケージがずらりと並んでいました。その光景を見た瞬間、僕たちは子供のように笑顔になり、少し緊張した手でソフトを購入。

店を出ると、すぐに帰りたい衝動を抑えられず、早足で電車に乗りました。帰り道でも「今回はどんなストーリー展開が待っているのか」など、期待は膨らむばかり。家に着いてからはもちろん、携帯で感想を言い合いながらプレイしてましたね。


そしてあれから月日が経ち、今回はペルソナウエハースの発売!

今現在もペルソナの人気が高いことはまじで嬉しく感じています☆

今回のウエハースの発売を機に、さらにファンが増えてほしいです♪


■■■⇒⇒ ペルソナウエハースの通販情報など