予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

呪術廻戦ウエハース特別弾はどこで売ってる?販売店舗は?

呪術廻戦ウエハース特別弾の取り扱い店舗情報


呪術廻戦ウエハース特別弾の販売店舗情報をご紹介します。










どこで買える?取り扱い店舗は?

呪術廻戦ウエハース特別弾は「全国量販店の菓子売り場など」で発売と告知されています。

したがいまして、イオンやイトーヨーカドー、マックスバリュー、西友などのスーパー、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニでの販売の可能性が高いです。

また楽天市場Amazonヤフーショッピングなどの通販でも販売されています☆




■楽天市場 ⇒⇒ 呪術廻戦ウエハース特別弾




■ Amazon ⇒⇒ 呪術廻戦ウエハース特別弾



■ヤフーショッピング⇒⇒ 呪術廻戦ウエハース特別弾





■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、呪術廻戦グッズなど













ワクワク

甥っ子が朝からそわそわしていて、時計を何度も見つめては「もう行ってもいい?」と家族に聞いているときがありました。

はて?なんだろう?と聞いてみると、呪術廻戦の最新巻の発売日がついにやってきたのだそう。

たしかに今日が待ちきれない様子でしたね。

学校から帰った後、真っ先に向かうのはもちろん本屋さん。自転車を飛ばし、風を切るようにして進むその背中には、彼の呪術廻戦にかけるピュアな情熱が溢れていました。


ついに本屋に到着すると、入り口近くに並べられた呪術廻戦の新刊が彼の目に飛び込んできたとのこと。ピカピカの表紙、まだ誰の手にも触れられていないその一冊を、慎重に手に取ったそうですが、この気持ちわかります。自分も幼少期に同じような想いを持って漫画の新刊を手に取ってましたから☆


またそれと同時に「早く家に帰って読みたい!」という思いも湧き上がってきます☆



そして今回はその呪術廻戦のウエハース、しかも特別弾が発売!!!

これは胸アツな展開ですね☆管理人も見つけたら何個か購入して、甥っ子にプレゼントしようかなと思います。



■■■⇒⇒ 呪術廻戦ウエハース特別弾の販売情報