予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

カードキャプターさくらウエハース25thはどこで売ってる?販売店舗は?


カードキャプターさくらウエハース25thの取り扱い店舗情報


カードキャプターさくらウエハース25thの販売店舗情報をご紹介します。









どこで買える?取り扱い店舗は?

カードキャプターさくらウエハースは全国量販店の菓子売り場での販売が告知されているので、イオンやイトーヨーカドー、マックスバリュー、西友などのスーパー、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニでの販売の可能性が高いです。

また楽天市場Amazonヤフーショッピングなどの通販での販売も開始されました。




■ DММ.com通販 ⇒⇒ カードキャプターさくらウエハース




■ 楽天市場 ⇒⇒ カードキャプターさくらウエハース




■ Amazon ⇒⇒ カードキャプターさくらウエハース





■ヤフーショッピング⇒⇒ カードキャプターさくらウエハース









■セブンネット





■auPAY マーケット













CCさくら

学生時代「カードキャプターさくら」が大好きな友だちがいました。CCさくらの影響は彼女の日常生活にまで沼っていて、ポジティブなエネルギーや仲間を大切にする姿勢は、ガチで彼女の生き方にも影響を与えていました。

実際いつも明るい友だちで、とてもやさしい印象。しかも困難にも前向きに立ち向かう姿は、まさにさくらそのものでしたよ☆


また大学のキャンパスでは、彼女のさくら好きを知っている友人たちが、アニメの話題で盛り上がるたびに彼女を巻き込んでましたね。彼女はいつも満面の笑みで、嬉しそうにさくらの話をしていました。「さくらのように、どんな問題も笑顔で解決したい!」と語り、授業やサークル活動にもその熱意を持ち込んでいましたし。


一度彼女の部屋の写真を見せてもらったことがあるのですが、案の定さくらグッズがぎっしりと並んでいました☆さくらのコスプレ衣装まで、大事に保管していた。友人たちが遊びに来たときは、そのコレクションを見て驚き、彼女のさくら愛を再確認するのが恒例だったそうです。


それと彼女はサークル活動やアルバイトに忙しい日々を過ごしていたが、どんなに忙しくても「カードキャプターさくら」の放送は見逃さなかったみたいです。さくらの「絶対大丈夫だよ!」という言葉を心の支えにして、数々のハードルを乗り越えたと熱弁してました☆


そして今回はそのCCさくらのウエハースの発売!!

注目ですね☆



■■■⇒⇒ カードキャプターさくらウエハース25thの通販情報など