予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

アカツキジャパンウエハースはどこで売ってる?販売店舗は?

アカツキジャパンウエハース(AKATSUKI JAPAN ツインウエハース)!取り扱い店舗情報


アカツキジャパンウエハース(AKATSUKI JAPAN ツインウエハース)販売店舗情報をご紹介します。








どこで買える?

アカツキジャパンウエハースも通常のバンダイさんのウエハースと同様、全国量販店の菓子売り場、です。

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニ、イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーですね☆

また楽天市場Amazonヤフーショッピングなどの通販ででも販売。



■楽天市場 ⇒⇒ アカツキジャパンウエハース




■ Amazon ⇒⇒ アカツキジャパンウエハース




■ヤフーショッピング⇒⇒ アカツキジャパンウエハース


























バスケの思い出

アカツキジャパンウエハースが6月に発売☆個人的に6月になると中学のバスケ時代を思い出します。

もうかなり昔となってしまいましたが、ある日の蒸し暑い午後、私たちの中学校の体育館は独特の緊張感に包まれていました。バスケ部の対抗戦の決勝戦がまさに始まろうとしていた時でして。私は心臓の鼓動が耳に響くほど高鳴るのを感じながら、コートに立っていました。

試合が始まり、キャプテンからのパスを受けボールはあっという間に自分の手に渡りました。汗が手に染み込むのを感じながら、私はそのままシュートを放ちまして。ボールは美しい弧を描き、ネットを通り抜けた。

とりあえず先制点を奪取!

これは今思い出してもガチで嬉しい瞬間です。



ただ相手チーム同じく決勝まで来るほどの実力の持ち主。そうやすやすと追撃を許してくれはしません。気づけば試合は一進一退の攻防、後半に入り、自分たちはわずかにリードを許していました。

何度か攻勢に転じることもありましたが、健闘むなしくその試合は負けてしまいました。


ラストの試合でしたので是非に勝ちたかったのですが、まあでもよくやったとあの頃の自分たちを誉めてあげたいですね☆


アカツキジャパンウエハースに登場する選手たちの学生時代のお話も、いつかじっくり聞きたいですね☆