予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ハイキューウエハース5劇場版(2024)が売ってない?再入荷は?


ハイキューウエハース5劇場版(2024)の売り切れ情報

ハイキューウエハース5劇場版(2024)が発売され、すでに在庫が売り切れたお店も出始めてきています(汗)




バンダイ(BANDAI) 劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 ウエハース 20個入BOX (食玩) ウエハース





在庫が少ない理由は?

もともとバンダイのウエハースは人気商品ですので在庫が売り切れ、お店で売ってないことが多いアイテムでもあります。

加えて人気漫画であるハイキュー、そしてそのハイキューの劇場版が2024年に公開と、非常にタイムリーな時期ということも、売り切れる理由であると思われます。




通販では…

ただ実店舗で売り切れでも、通販では販売中のことが多いですね☆



■ Amazon ⇒⇒ ハイキューウエハース5劇場版(2024)





■ヤフーショッピング⇒⇒ ※お菓子なし,ハイキューウエハース5劇場版(2024)



■ auPAY マーケット⇒⇒ ※お菓子なし,ハイキューウエハース5劇場版(2024)
icon







■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!














大人気

先ほどもお話ししましたが、『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』が大ヒットしましたよね。

もともとハイキューって繰り返し見たくなる要素というか、沼への引き寄せ力が半端ないんですよね。一見ザ少年漫画なオーラ全開の雰囲気で、それはそれで間違いないんですが、しかし単なる面白さ以上の面白さというか。

面白さの限界点を突破してくれるんですよね☆

なので劇場版の告知を最初に知ったときは「あー、これはヒット確実やなー」と瞬間的に思いました。


そしてそのハイキューのウエハースの最新版ということで、これはこのタイミングで、こちらも絶対人気出るなと感じましたね。

実際発売日以降売り切れのお店も増えてきているようですし、やはりハイキュー人気もガチ!ですね。


■■■⇒⇒ 予約詳細はココ!!