予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ガンダムシールウエハースはどこで売ってる?販売店舗は?


にふぉるめーしょん 機動戦士ガンダム シールウエハース ~戦いの序曲~!取り扱い店舗情報




バンダイ(BANDAI) にふぉるめーしょん 機動戦士ガンダム シールウエハース ~戦いの序曲~ 20個入BOX (食玩) ウエハース 賞味期限2025/05



どこで買える?

にふぉるめガンダムシールウエハースは「全国量販店のお菓子売り場など」で販売とバンダイで告知されていますので、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニ、またスーパーで取り扱いです。




■楽天市場 ⇒⇒ にふぉるめーしょん 機動戦士ガンダム シールウエハース ~戦いの序曲~



■ Amazon ⇒⇒ にふぉるめーしょん 機動戦士ガンダム シールウエハース ~戦いの序曲~




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■ auPAY マーケット⇒⇒ チェック!!
icon






■ DММ.com通販 ⇒⇒ ガンダムグッズ一覧
















初のにふぉるめ!

今回のガンダムシールウエハース、特筆すべきはにふぉるめーしょんシリーズ初のガンダムということ。

ちなみに「にふぉるめーしょん」とは、いわゆる2頭身のデフォルメビジュのことで、ガンダムも様々なキャラがデフォルメされます。


またガンダムのデフォルメと聞いて思い出すのが、SDガンダムです。

このSDはスーパーデフォルメの略で、にふぉるめと同じように頭が大きく可愛い系のガンダムのビジュが特徴的。


当時SDガンダムのプラモも発売されて、通常のガンプラよりめちゃ安かったんですよね。管理人まだ学生の頃だったので、かなり嬉しかった記憶がありますね。


そしてその翌年あたりですかね、SDガンダムのカードダスが発売されまして。

これも燃えましたwめちゃ集めた記憶があります。


なので今回のにふぉるめのガンダムビジュには少し懐かしさもあり、管理人もガチで再び収集欲をそそられています。


たくさんのガンダムファンの方たちもゲットしてほしいですね☆