予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

朝倉海vsパントージャ!配信はいつ?

朝倉海vsパントージャ決定!配信情報!


ついにこの時がやってきました!!

朝倉海がUFCへ参戦!しかも初戦からフライ級タイトルマッチ!王者であるパントージャとの試合が決定ッッ!!


今回はこの歴史的な対戦の配信情報をご紹介します。





試合日時

朝倉海vsパントージャが行われるUFC310の大会および配信は、日本時間2024年12月8日(日)に行われます。

場所はアメリカラスベガスが予定されています。






U-NEXTで配信決定!!

現在UFCはU-NEXTで配信中。

海パントージャが行われる310もU-NEXTにてすでに配信が決定しています☆


また配信形式としてはPPVではなく、U-NEXTの月額会員になることで、追加料金なく生ライブをお楽しみいただけますよ♪



■ U-NEXT ⇒⇒ 月額会員の詳細はコチラから!!


※ 本ページの情報は2024年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。




















初戦

今年6月に行われた『RIZIN.47』にて、海選手が正式にUFCへの参戦を発表しました。

そしてそれ以降初戦はいつになるのか、対戦相手は誰になるのか、階級はフライかバンタムか、SNSを中心に自分たち格闘技ファンはアツく予想してましたね。


あれから4か月後の10月、奇しくもフライ級1位のロイバルと平良の試合が行われる直前に、朝倉海vsパントージャのフライ級タイトルマッチが告知されました!

いやー、このときは日本時間の深夜3時ころだったと思うのですが、一気に目が冴えて眠れなくなっちゃいましたよw


いきなり初戦でタイトルマッチって凄すぎ!破格すぎ!!


管理人、じつは海選手をアウトサイダーからずっと応援してきました。

あの小さなディファ有明で暴れまくっていたヤンチャな青年が、いつしか世界最強を目指す立派な格闘家となり、ついに王手をかけるところまで昇り詰めました。

当日はめちゃドキドキしながら配信を見ることになると思います☆

こちらも緊張しますが是非勝ってほしいです♪



■■■⇒⇒ 朝倉海vsパントージャの配信情報など