予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ガツンとアップルパイはどこで売ってる?販売店舗は?


ガツンとアップルパイの取り扱い店舗情報


ガツンとアップルパイの販売店舗情報をご紹介します。





赤城乳業 ガツンとアップルパイ55ml×5本×7箱




どこで買える?取り扱い店舗は?

ガツンとアップルパイは量販店、つまりイオンやイトーヨーカドー、マックスバリュー、西友などのスーパーで販売される可能性が高いです。

またAmazonなどの通販でも販売です。





■ Amazon ⇒⇒ ガツンとアップルパイ




■楽天市場 ⇒⇒ ガツンとアップルパイ






■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、アイスなど














アイス

いやーアップルパイって、なんかこう、どこか懐かしいんですよね。食べた瞬間、子どもの頃の記憶がふっと蘇るような感じがします。

たまに別の食べ物でもあったりしますけど、あれは不思議なものですよね。まず、あの香り。シナモンの香ばしさ、これで既に半分勝負が決まってるような。香りでやられちゃいますよね。またりんごの甘さと酸味がほどよくマッチしてて、口に入れた瞬間に「これだよ!」ってなります。


そして今回はガツンとアップルパイのアイス!!


いわゆるアップルパイの味感の評価は高いですよね。これはたしかに人気出そうだと思いました☆