予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ピクミングミ2はどこで売ってる?販売店舗は?


ピクミングミ2(ピクミンマスコット&フルーツグミ2)の取り扱い店舗情報



ピクミングミ2(ピクミンマスコット&フルーツグミ2)の販売店舗情報をご紹介します。





バンダイ(BANDAI) ピクミン マスコット&フルーツグミ 2 12個入BOX (食玩) グミ 賞味期限2025/03





どこで買える?取り扱い店舗は?

ピクミングミ2は全国量販店の菓子売場での発売☆

従いまして、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニスーパーなど、また楽天市場AmazonヤフーショッピングauPAY マーケットなどの通販でも販売中です。




■楽天市場 ⇒⇒ ピクミンマスコット&フルーツグミ2



■ Amazon ⇒⇒ ピクミンマスコット&フルーツグミ2




■ヤフーショッピング⇒⇒ ピクミンマスコット&フルーツグミ2



■ auPAY マーケット⇒⇒ ピクミンマスコット&フルーツグミ2
icon







■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、ピクミングッズなど














思い出

小学生の頃、名前は忘れましたがまさにピクミンのようなマスコットキャラが大好きでして。丸い顔に大きな目、ピンク色のほっぺが特徴のこのキャラが大好きだったんですよね。

確か何かのお菓子のオマケだったと思いますが、このキャラのマスコットが付いてくるんです。

よく行く駄菓子屋さんで初めてこのキャラのお菓子を発見した時は、まじで一目惚れ!即ゲットしました。

ただもちろんキャラは複数あり、心情としては全種類コンプしたくなるわけですが、このマスコット、とにかくそれ以降お店で見かけることがパタッとなくなりまして。

でも数か月経つと突然復活してたりして。

もちろん見つけたときは買えますけど、でもそれこそすぐに売り切れちゃうんですよね。


今回のピクミングミも前回発売時は売り切れが目立っていましたし、今回も人気出そうですね☆