予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

よふかしのうた20巻特装版は在庫あり?売り切れ?



よふかしのうた20巻(最終巻)「ポストカードブック」付き特装版が売ってない?重版や再販、再入荷予約は?


よふかしのうた最終巻である20巻の発売が開始されました☆







ポストカード

ちなみに今回ご紹介の特装版には、カラーイラストが描かれたトータル16枚のポストカードブックがついてきます☆

最終巻の付録ということもあり、これは貴重ですね。





発売日は2024年3月18日!

なお今冊は3月18日に発売日を迎えました。





通販購入状況

今回20巻は最終巻、そして特装版ということもあり、現在在庫の売り切れが目立っている模様です(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ よふかしのうた20巻「ポストカードブック」付き特装版



■Amazon ⇒⇒ よふかしのうた20巻「ポストカードブック」付き特装版




■ DММ.com通販 ⇒⇒ よふかしのうた20巻「ポストカードブック」付き特装版



■セブンネット ⇒⇒ よふかしのうた20巻「ポストカードブック」付き特装版




■ヤフーショッピング⇒⇒ よふかしのうた20巻「ポストカードブック」付き特装版



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ よふかしのうた20巻「ポストカードブック」付き特装版





■アニメイト ⇒⇒ よふかしのうた20巻「ポストカードブック」付き特装版



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ よふかしのうた20巻「ポストカードブック」付き特装版




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ よふかしのうた20巻「ポストカードブック」付き特装版

















■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






















吸血鬼

2019年より連載が始まったよふかしのうたも、まことに残念ですが最終巻をむかえました。

単行本そして電子も含めた累計発行部数は500万を超えるなど、かなりの人気作品です。


管理人もよふかしのうたは面白いという話は聞いていて、最初はアニメから入りました。


まず圧倒されたのはズバリ絵。


いわゆる吸血鬼の雰囲気を躍動感たっぷりに表現してくれています。

とくに背景が濃い青だったり赤だったりすると、さらに映えますよね。



また主人公の夜守コウ、そしてヒロインの七草ナズナをはじめ、各キャラの存在もナイス過ぎますよね。



今回は惜しむらく最終巻となってしまいましたが、でもだからこそじっくり読んでみたいという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


実際今回の特装版も在庫が完売するお店が多いなど、かなりの反響となっています(汗)



■■■⇒⇒ よふかしのうた20巻「ポストカードブック」付き特装版の予約詳細はココ!!