予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ブルーロック29巻特装版!予約状況など


ブルーロック29巻カイザー・ネス サイン入り公式応援セット付き特装版!


ブルーロック29巻特装版予約がすでに各通販で始まっています。








予約状況は〇

29巻特装版の発売日は5月16日。そしてこの記事を書いているのが5月7日ですが、この時点で、ほとんどの通販で予約受付中の状態です。

予約分の在庫も余裕があるお店が多いと見てよいでしょう。


ただ発売日が近づくにつれ、注文が増える可能性もあります。

また特装版ということで通常版よりも発売される冊数が少ないことも予想されます。

ですので売り切れのリスクも当然あります。そういったことを鑑みますと、購入されたい方は早めのチェックが良いかもしれません。


通販の予約については以下から参照できますよ☆




■楽天ブックス ⇒⇒ ブルーロック29巻カイザー・ネス サイン入り公式応援セット付き特装版



■Amazon ⇒⇒ ブルーロック29巻カイザー・ネス サイン入り公式応援セット付き特装版




■セブンネット ⇒⇒ ブルーロック29巻カイザー・ネス サイン入り公式応援セット付き特装版




■ヤフーショッピング⇒⇒ ブルーロック29巻カイザー・ネス サイン入り公式応援セット付き特装版




■アニメイト ⇒⇒ ブルーロック29巻カイザー・ネス サイン入り公式応援セット付き特装版




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ ブルーロック29巻カイザー・ネス サイン入り公式応援セット付き特装版




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ブルーロック29巻カイザー・ネス サイン入り公式応援セット付き特装版















お得なお知らせ☆☆

DMMブックスの電子書籍、初めての購入の方はなんと90パーセントOFFのクーポンをゲットできます!!

※2024年5月7日時点の情報です


■DMMブックス ⇒⇒ クーポンのゲットはコチラから!!








■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ















特装版の仕様

第5弾となる29巻特装版は「カイザー応援セット」&「ネス応援セット」付き!と予告されています☆






潔世一

単なるスポーツ漫画ではない、という点がブルーロックの人気のひとつの理由でもあると思っています。


最強ストライカーを育成する青い監獄プロジェクトに突如として参加することとなった主人公の潔世一。

正直これまでのサッカー作品にはあり得ない設定です。


また潔世一(いさぎよいち)というザ主人公的な名前も最高☆



さらに最初はサッカーではなく鬼ごっこから始まるというのも、この読者の予想を良い意味で裏切る展開というか。実際もうこの時点でページをめくる手が止まりませんでしたからね。

売り切れる前に予約しといてよかった☆と思いました♪


今回の特装版も人気出そうですね☆



■■■⇒⇒ ブルーロック29巻カイザー・ネス サイン入り公式応援セット付き特装版の予約詳細はココ!!