予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ガツンとフルーツオレはどこで売ってる?取り扱い店舗は?

ガツンとフルーツオレの販売店舗情報


エガちゃんとガツンとシリーズのコラボ!ガツンとフルーツオレが、2024年6月11日より発売開始されました。










どこで買える?

今回のガツンとフルーツオレは、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、などのコンビニ、イオンなどのスーパーで販売。

とくに限定された店舗ということではなく、普通のアイスと同じようにコンビニやスーパーで取り扱いですね☆



通販インフォメーション

一方楽天市場AmazonヤフーショッピングauPAY マーケットなどの通販でも購入可能です♪




■楽天市場 ⇒⇒ ガツンとフルーツオレ



■ Amazon ⇒⇒ ガツンとフルーツオレ




■ヤフーショッピング⇒⇒ ガツンとフルーツオレ



■ auPAY マーケット⇒⇒ ガツンとフルーツオレ
icon




















贅沢な仕様!!

そろそろ気温も高まってきて本格的に夏が到来してきました。

そしてこの季節といえばやはりアイス!


暑い日に食べるそのひんやりとした食感がなんとも言えませんね。これがまた最高です。

さらに、アイスバーには様々な味や種類があるのも魅力のひとつ。

例えば今回のようにフルーツ系のフレーバーは、自然の甘さと爽やかさが絶妙にマッチしていて、まるで果実そのものを食べているかのような気分になれますね!実際フルーツオレは果汁・果肉37パーセントとガチで贅沢な仕様!!

そしてミルクのコクと滑らかな舌触りも最高!


見た目もフルーツのピースが所狭しと散りばめられていて、食べる前からワクワクしちゃいます!!


現在かなり人気ですが、たくさんの方に味わって頂きたいですね☆



■■■⇒⇒ 予約詳細はココ!!