予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

水まんじゅうつるんぷるんアイスが売ってない?もう売り切れ?

水まんじゅうつるんぷるんアイスの売り切れ情報


6月上旬についに販売開始された水まんじゅうつるんぷるんアイスですが、現在各所で売り切れが相次いでいる模様です(汗)




赤城乳業 水まんじゅうつるんぷるん75ml×24袋





在庫が少ない理由は?

売り切れの理由としてはやはりアイスとしての新しさが大きいかと。

水まんじゅうつるんぷるんという仕様っておそらく初めてだと思うんです。

それとこのネーミングもよきですよね☆長いですけど一度聞いたらわすれません。

そしてガチで美味しいとSNSでも話題となっていますので、こういった部分が売り切れが多い要因であるかなと思います。






■楽天市場 ⇒⇒ 水まんじゅうつるんぷるんアイス




■ Amazon ⇒⇒ 水まんじゅうつるんぷるんアイス








■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■Qoo10⇒⇒ チェック!!













夏のアイス

小学生のころ夏休みが始まると、管理人はいつも田舎のおじいちゃんの家に帰省するのが楽しみでした。都会の喧騒を離れ、静かな田舎の風景に包まれると、とても心が安らぐんですよね。

ある日の午後、セミの声が響く中、アイス買いに行こう☆とおじいちゃんが言ってきたので一緒に近くの小さな商店に向かいました。お店の前に立つと、ひんやりとした風が店の中から漂ってきて、心地よい涼しさを感じます。

「さあ、どれがいい?」とおじいちゃんが笑顔で尋ねました。

この何気ない出来事も今でもそのおじいちゃんの笑顔とともにはっきりと思い出すことができます。


そしてこれはいつもそうだったのですがお店のアイスボックスの中には、色とりどりのアイスが並んでいて、どれを選ぶか迷ってしまっていました。結局、自分は一番好きなガリガリ君をチョイス。手に取ると冷たさが伝わってきて、早く食べたい気持ちが募ります。


本当は家についてから食べればよいのですが、我慢しきれなかったのでしょう、お店を出て、おじいちゃんと一緒に田んぼ道を歩きながらアイスを食べました。一口かじると、甘くて冷たいガリガリ君が口の中で溶けていきます。

おじいちゃんと手をつないで帰り道にアイスを食べる。

ガリガリ君の美味しさも、そしておじいちゃんのやさしさも嬉しかったですね。


自分の幼少期の原風景のひとつというか、この時期アイスを食べる季節になるといつもこの時のことを思い出します。


水まんじゅうつるんぷるんアイスもたくさんの方がゲットできるよう願っています☆