予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ガリガリ君チョコミントはどこに売ってる?コンビニは?



ガリガリ君チョコミントの販売情報!2024年!


ガリガリ君を今まで何本食べたのか。

もちろん正確に測ったことはありませんが、しかし毎年必ず食べていることは確かです☆


そしてそのガリガリ君、チョコミントが5月上旬に発売されました!








どこで買える?

ガリガリ君チョコミントはセブンイレブンやローソン、ファミマ、ミニストップ、セイコーマート、NEWDAYSなどの全国のコンビニをはじめ、イオンなどのスーパーなどで販売です。

また楽天市場やAmazonなどの通販でも取り扱い中です。




通販ガイド

ただこの記事を書いている2024/5/27現在、コンビニやスーパーでは売り切れが続出しています。

しかし通販では購入可能なお店が多いので、ゲットされたい方はオンラインで注文するのも手ですね。

これから真夏に向けてストックしておくのも良いかもしれません。



■楽天市場 ⇒⇒ ガリガリ君チョコミント



■Amazon ⇒⇒ ガリガリ君チョコミント




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ チェック!!
icon










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!










至高

暑い季節にガリガリ君のパッケージを開け、凍ったアイスをそっと口に運ぶ瞬間、あれは何度経験してもたまりませんよね。


氷の冷たさが唇に触れ、シャリシャリとした食感が心地よい音を立て、シャーベットが舌の上で踊り始めます!


そしてほのかな冷たい甘さ、爽やかな風味が時間差でやってきます☆


あの幸福感はまじ至高!!


毎年何本もガリガリ君を食べてますが、この刺激はほんとうに至福ですよね。

何よりも貴重な夏の宝物なんて言ったらやや言い過ぎかもしれませんが、今年もまた次の一口を楽しみにしたいとおもいます☆



■■■⇒⇒ 通販の在庫詳細はコチラから!!