予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ドラゴンボール【烈火の闘気】はコンビニで買える?


DBFW、ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気!コンビニ販売情報!


2024年5月10日に発売された烈火の闘気。

現在もガチ人気で「どこにも売ってない!」という声をよく耳にします。


コンビニでも売り切れ?

もちろんコンビニ(セブンネット、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ)でも、烈火の闘気は取り扱いです。

しかしコンビニという特性上、予約を受け付けるお店がほぼないのと、例えば入荷分を陳列してもすぐに在庫が売り切れてしまう状況だと思われます。










どこで買える?

ではどこでゲットできるのか、となりますが、おそらくコンビニ以外でもスーパーや家電量販店などの実店舗では、しばらく在庫希少の状況が続くと予測されます、、



■楽天市場 ⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気



■Amazon ⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気




■ヤフーショッピング⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気



■auPAY マーケット⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気















ピュア

ドラゴンボールってそれこそ悟空の無邪気さがクローズアップされますけど、少し俯瞰してみると、結構何気に全員ピュアな気もするんです☆

例えばベジータだって一見クールですけど、何気に、いやかなり純粋な性格だと思うんですよ。ただそれを表に出すことが苦手なだけで。ピッコロもそうですよね。


それとスト2のリュウの「俺より強いやつに会いに行く」ってセリフがありますけど、これは悟空もまさにそうですよね。強敵が現れるたびにワクワクして、それを打ち倒すことで自分自身も成長していくという。

今回の烈火の闘気にしても簡単に手に入らないからこその価値というのも、間違いなくありますよね。

他のトレカでしたけどコンビニで発見したとき、レジに持ってくまで「絶対落とさないように」とか、変に意識したりしてましたからw


フュージョンワールドもさらに盛り上がりそうで楽しみですね!