予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ブースターパック 覚醒の鼓動!

※ 2024年2月1日 更新・追記




ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 覚醒の鼓動 [FB01]


ドラゴンボールスーパーカードゲーム、フュージョンワールドのブースターパックである「覚醒の鼓動」の発売が決定し、予約もはじまりました!!




同梱内容

今回の「覚醒の鼓動」は、

・1パック:カード6枚
・デジタル版連動コード:1枚
・1BOX:24パック入り

以上の内容が予定されています。



発売日

なお発売日は2024年2月16日です☆





■Amazon ⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 覚醒の鼓動 [FB01]




■ヤフーショッピング⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 覚醒の鼓動 [FB01]



■auPAY マーケット⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 覚醒の鼓動 [FB01]
icon





















ドキドキ

それこそドラゴンボールを昔から見ているファンにとって、やっぱり2024年今現在の盛り上がりが嬉しいんですよね。

そもそも初代ドラゴンボールの時代は、メディアミックスといっても夏休みや冬休みの映画やファミコンソフトくらいで、今ほど盛んではありませんでした。

現在は人気作品であれば、同じ出版社の別の雑誌の表紙を飾ることもありますが、あの時代はそういうこともご法度な時代だったんですよね。


で、ドラゴンボールの場合、今振り返ると面白いのがファミコンのゲーム内での戦闘がカードゲーム形式だったということです。

もちろんカードゲームといっても今ほど複雑なものではなく、めくったカードの数字やマークで次の行動が決まる的なものですが、それこそカードゲーム全盛の今の時代から見ると何かしらの暗示みたいで興味深いわけです。


そして2024年はいよいよ『ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド』がリリースされます!

ワクワクですね!