予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ドラゴンボール、烈火の闘気の予約はコチラから!!


DBFW、ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気[FB02] (BOX)!予約情報


DBFW、ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールドのブースターパック第2弾、烈火の闘気の発売が告知され、予約も解禁されました!







発売日は2024年5月10日!

今回のブースターパックは5月10日の発売が予定されています。





通販購入状況

通販でも予約がスタートしました!!




■楽天ブックス ⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気[FB02] (BOX)



■Amazon ⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気[FB02] (BOX)



■ヤフーショッピング⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気[FB02] (BOX)












オーラ

孫悟空というとそもそも西遊記の主人公の名前で。

ドラゴンボールも最初こそいわゆる冒険活劇な展開でしたよね。

それこそ悟空が最初に出てきた山林って、日本というかわりとアジア的な風景でしたし。


しかし天下一武道会あたりを境に一気にバトル漫画へと変化していきます。

バトルを入れた方が人気がさらにアップしたと聞いたことがあります。



それとドラゴンボールって時代ごとに悟空のビジュが変化していくんですよね。


まず最初に驚いたのが悟空が青年になったことですね。


それまでそれこそアラレちゃんとそれほど身長も変わらなかった小さな子がいきなり成長してでっかくなって。


しかもその数年後、今度はパツ金のスーパーサイヤ人になるという。


まあ変身というとフリーザですけど、じつは悟空もビジュチェンジをすでにしていたというw


そしてその後は超サイヤ人2や3、また超サイヤ人ゴッド、超サイヤ人ブルー、スーパーサイヤ人ブルー界王拳などなど、変化するたびにやはりワクワクします。



おそらくドラゴンボールほど主人公のビジュが変わる作品はないのかもしれませんし、それが人気の秘訣かもです。


それと今回ご紹介したブースターパックは烈火の闘気というタイトルですが、それこそ超サイヤ人になった頃から、いわゆる闘気というオーラを鳥山先生は描くようになりましたよね。


そして今回のビジュも燃え滾るオーラが出ていて最高。

めちゃカッコイイと思いました☆




烈火の闘気、いよいよ発売です!!




■■■⇒⇒ ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド ブースターパック 烈火の闘気[FB02] (BOX)の予約詳細はココ!!