予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ドラゴンボール超22巻!予約情報!!

ドラゴンボール超22巻の予約ガイド


ドラゴンボール超22巻が2023年12月4日に発売することが告知され、一部通販で予約が開始されました!




■楽天ブックス ⇒⇒ ドラゴンボール超22巻



■Amazon ⇒⇒ ドラゴンボール超22巻




■ヤフーショッピング⇒⇒ ドラゴンボール超22巻



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ドラゴンボール超22巻









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












初期のドラゴンボールを子どもの頃から見ていた管理人にとって、今の若い世代の方たちがベジータだったりピッコロを知っているというのはとても新鮮で。

自分たちが小さなころはその当時の作品しか見ていなくて、当時の大人たちの作品はあまり見る機会がなかったというか。


しかも作画を違う先生が担当するというのもやはりあの頃からするととても不思議かつ嬉しいというか。


超ドラゴンボールにしてもとよたろう先生は鳥山明先生の作画をほぼ忠実に再現されていますし、かなりグッときますよね。


そしてその超ドラゴンボールも22巻。

物語もさらに白熱していますし今回の22巻もめちゃ楽しみですね☆


■■■⇒⇒ ドラゴンボール超22巻の予約詳細はココ!!