予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Vジャンプ8月号2023(超未来融合-オーバーフューチャー・フュージョン)

Vジャンプ8月号2023年の予約情報!!


Vジャンプ8月号2023年の発売が告知されました☆




V (ブイ) ジャンプ 2023年 8月号 [雑誌]



8月号の付録カードは、遊戯王OCGが超未来融合-オーバーフューチャー・フュージョン、ユニオンアリーナがロボコ、ダイの大冒険クロスブレイドがバランが予定されています!



なお発売日は2023年6月21日。


通販でも予約の取り扱いが受付中です☆




■楽天ブックス ⇒⇒ Vジャンプ8月号2023年



■ヤフーショッピング⇒⇒ Vジャンプ8月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ Vジャンプ8月号2023年
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Vジャンプ8月号2023年









■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













管理人、大のドラゴンボール好きなので、Vジャンプ8月号も連載中のドラゴンボール超を楽しみにしています。

そしてその中でもとくに大好きなのがピッコロ☆


ピッコロはグリーンのボディ、そして特徴的なマントを纏った外見が特徴です。そして内面は基本つねに冷静。こういうクールな態度は、彼が強力な存在であることを象徴しているかのようです。

またもちろんピッコロは強力な戦士であり、特に彼の戦いにおける技術力は非常に高いです。彼は様々な技を使いこなしますが、自分はやっぱり特に「魔貫光殺砲」が大好きです。たしか悟空と共闘したラディッツ戦で初めて出た技ですよね。またピッコロの戦闘力は、主人公である孫悟空やベジータと肩を並べるほど高いレベルです。

そもそもピッコロは最初は悪役として登場しましたが、後に孫悟空たちと協力するようになります。キン肉マンでいえばバッファローマン的な流れですよね。

またピッコロは自身の過去と向き合いながら、内面的な成長を遂げていきます。そして基本ピッコロは孤独な存在であり、人間とは異なる種族。しかしこういった側面もピッコロが貴重たる所以でもあります。


これらの要素が組み合わさり、ピッコロは多くのファンに愛されるキャラクターとなっています。彼の強さや成長、そして内面的な葛藤などは、ドラゴンボールの物語において重要な要素となっています。


今回のVジャンプ8月号のドラゴンボール超の連載も楽しみですね☆



■■■⇒⇒ Vジャンプ8月号2023年の予約詳細はココ!!