予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

B'z ライブ 2023(DVD,ブルーレイ)!予約解禁!!


ついに円盤化(DVD,ブルーレイ)!B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-の予約ガイド


35周年を迎えた圧巻の2023年、B'zのPleasureツアーがついに円盤化(DVD,ブルーレイ)されることが告知されました!







どんな内容

5年ぶりとなる全国ツアーでたくさんのファンの前に登場してくれたB'z!

今回のDVD,ブルーレイには、昨年のB'zのライブ「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」より、ツアー最終日のヤンマースタジアム長居公演の模様が全曲完全収録されています。


さらに今作には、フォトブックレットの封入が告知されています。

こちらはステージ写真を中心になんと100ページと、ガチで引き寄せ抜群な仕様となっているようです。

さらに初回出荷分にはツアービジュアルが使用されたアクリルスタンドが付属しています☆





発売日は2024年4月3日!!

なお今回のDVD,ブルーレイは4月3日の発売が予定されています。






通販購入状況

通販の予約詳細は下記↓↓からご覧になれます☆




■楽天ブックス ⇒⇒ B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-



■セブンネット ⇒⇒ B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-





■ヤフーショッピング⇒⇒ B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-











■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■Qoo10⇒⇒ チェック!!






■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!





■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon















進化

B'zがデビューしたのがたしか1988年なんですよね。やっぱり平成の色が濃いのでまさかの昭和は少し意外だったりもします。

基本B'zの楽曲の数々は刺激的で躍動感に満ちています。

最初に彼らの曲を聴いたときは1分くらいかたまって動けなくなりましたwそれくらい衝撃的だったんですよね。


キャッチーでメロディアスなサビも最高ですし、それこそ一度聴いたら忘れられないような魅力的な流れも最高です。


また今回はライブDVDの紹介ですが、B'zはそのライブパフォーマンスにおいても、ガチで満足度高いですよね。こう何というかB'zの独自のエネルギッシュなステージがあり、そこから来る一体感も最高過ぎます。


稲葉浩志さんと松本孝弘さんの強力タッグにより、時代を超えて多くの人々に愛され続けるB'z。これからもさらなる進化を期待ですね☆



■■■⇒⇒ B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-の予約詳細はココ!!