予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

映画マッチングのDVD,ブルーレイ!予約が解禁!!


ついに円盤化!映画マッチングのDVD,ブルーレイ!予約情報!!


新感覚サスペンスとして話題を呼んだ映画マッチング

今作のDVD,ブルーレイの発売が決まり、すでに予約もはじまりました!!







発売日は2024年9月20日!

なお今回の円盤は9月20日が予定されています。





どこで予約できる?

DVDやブルーレイは、全国のCDショップや、通販で予約取り扱い中です。






■楽天ブックス ⇒⇒ 映画マッチング(DVD,ブルーレイ)






















スリル

今回のマッチングのように、やっぱりサスペンスというのは、人間の心の奥底にある「知りたい」という欲求をストレートに刺激してきますよね。

以前ジョジョの荒木先生が、作中に敢えて「謎を残す」と話していたことがありましたが、これも謎があることで知りたいという感情を読み手に想起させるためだと思われます。


それとサスペンス映画って、常に緊張感があるじゃないですか。

しかも映画館の場合真っ暗な会場での視聴ですので、見た怖いというか、あのスリラーな感じがたまらないですよね。

管理人は予約のDVDが届いたら、映画館と同じように部屋の中を真っ暗にしてみるつもりですw