予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Oggi(オッジ)9月号2023!予約ガイド

祝!ジャニーズWESTホールディングス(JWHD)復活!!重岡大毅&中間淳太(しげじゅん)が登場!!Oggi(オッジ)9月号2023年の予約情報!


Oggi(オッジ)9月号2023年予約が始まりました。

今回9月号で特筆すべきは、何といってもジャニーズWESTホールディングス(JWHD)の復活ですね!

半年ぶりの復活となりますがガチで人気のある企画だったため、「もと見たい!」という読者の方がたくさんいらっしゃったみたいです☆


今回は番外編として、重岡大毅さんと中間淳太さんのしげじゅんが登場!!



そもそもJWHDは約4年にわたる長期人気連載でした。

毎月ジャニーズWESTのメンバーがスーツをクールに着こなし、オフィスなどのロケーションでの撮影は、もう引き寄せ抜群!毎月ビビッと来てた方もたくさんいらっしゃったと思います。

もしジャニーズWESTが〇〇だったら、、的に、こちらの妄想を膨らませるような設定もナイスでしたよね。



今回9月号の番外編も非常に楽しみです!!



なお発売日は2023年7月28日が予定されています!


通販の予約はコチラ↓↓から☆



■Amazon ⇒⇒ Oggi(オッジ)9月号2023年



■楽天ブックス ⇒⇒ Oggi(オッジ)9月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ Oggi(オッジ)9月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ Oggi(オッジ)9月号2023年
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Oggi(オッジ)9月号2023年










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ