予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ジャンプGIGA 2024 SPRINGは在庫あり?売り切れ?




ジャンプGIGA 2024 SPRINGが売ってない?重版や再販、再入荷は?


2024年4月30日、ジャンプGIGA 2024 SPRINGがついに発売開始されました!



ちなみに今回のジャンプGIGA 2024 SPRINGは、予約が解禁されるやいなや、申し込みが殺到。すでにこの時点で在庫売り切れたお店が続出しました。





コンビニや書店の在庫は?

コンビニの場合、もともとの入荷冊数が書店に比べて少ないため、売り切れる可能性が高いです。

また発売日の午前中から。SNSなどでもジャンプGIGAが売り切れているというポストが増えていますので、本屋さんでも在庫が少なくなっている模様です。






通販も売り切れ?

通販でも品切れの店舗が多いです。

ただ再入荷や再販の可能性はゼロではありませんので、気になる方はチェックしてみるのも良いかもしれません




■Amazon ⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)



■楽天ブックス ⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)




■ヤフーショッピング⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)




■アニメイト ⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)



■楽天市場 ⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)









■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










お得なお知らせ☆☆

DMMブックスの電子書籍、初めての購入の方はなんと90パーセントOFFのクーポンをゲットできます!!

※2024年4月30日時点の情報です


■DMMブックス ⇒⇒ クーポンのゲットはコチラから!!














厚さ

漫画雑誌というと、その厚さと大きさが特徴的。


単行本と比べると一目瞭然、明らか過ぎますよね。



たぶんほとんどのお子さんが初めて購入する厚い本は、辞書や小説ではなく漫画雑誌だと思います。

まだ小さいころ、管理人が初めて購入したのが少年ジャンプだったのですが、そのあまりにもの(当時)厚さに、これ全部読めるのかなと無駄に心配になったりしてました。



しかもジャンプGIGAの場合は本家少年ジャンプよりも厚くなることも多いようで。

そのぶん重さも通常の書籍以上にあります。


ただ昔の自分がそうであったように、子どもにとってジャンプは宝箱というか、夢がギッシリ詰まっている一冊なわけで。少々重くても、いやその重さが夢の大きさみたいで、嬉しくなっちゃうんですよね。



そして今回のジャンプGIGA 2024 SPRINGは現在売り切れの店舗が続出!

まさに宝箱のような貴重で希少な一冊です。




■■■⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRINGの在庫詳細はココ!!