予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan2397号でAぇ!group!予約もキタ!!


Aぇ!group(ええグループ)が表紙!anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)の予約ガイド!楽天市場、Amazonなど


anan2397号にてAぇ!groupが表紙を飾ることが告知されました!




anan(アンアン)2024/05/22号 No.2397[スキルアップ!2024/Aぇ! group]




ちなみにAぇ!groupがananのカバーに登場するのは今回が3度目☆

ファンとしては何度来てもウエルカム!!です!!





発売日は2024年5月15日!!

なお今回のananは5月15日の発売が予定されています!





通販ガイド

通販の予約は下記↓↓からご覧になれますよ☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)




■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)







■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)










■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!




■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



















表紙ビジュ&本誌内容

さて今回の表紙はAぇ!group全員がブラックスーツで登場!

たしか前回の表紙も黒だった印象がありますが、いやしかし何度も見てもカッコ良過ぎ!!


シチュエーションは倉庫か何かの階段でしょうか。カメラは上にあり、メンバーが見上げるような構図ですね。

いやしかしこのフォトから漂ってくる「これからやってやるぜ!」
的な上昇の熱というか、オーラが最高です!


ちなみに本誌中では3パターンのテーマでのグラビアが収録されるようです。

武骨な心、爽やかな心、ブレない心といった「心」をテーマとしたフォトで、それぞれコーデも違うようですのでこれは楽しみ!


なおインタビューでは「スキルアップ」に関したお話が聞ける模様。

スキルアップということで、やはり上昇志向的なマインドが聞けるのでしょうか。こちらも興味深いですね!!


なおananは毎号予約人気が高いですので、売り切れに気をつけたいところですね☆



■■■⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)の予約詳細はココ!!