予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

クワドラプルアクセル2024 羽生結弦スペシャルは売り切れ?どこで売ってる?

※ 2024年5月11日 更新・追記


クワドラプルアクセル2024 羽生結弦スペシャル【Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL】が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


山と溪谷社さんより、クワドラプルアクセル2024 羽生結弦スペシャル【Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL】が発売されました!







発売日は2024年5月11日!!

なお今冊は5月11日土曜日に発売されました。




買えるお店は?

今冊は全国の書店や、オンラインの通販で販売。

しかし通販でも在庫の売り切れが見受けられるなど、かなりの人気です




■楽天ブックス ⇒⇒ クワドラプルアクセル2024 羽生結弦スペシャル



■Amazon ⇒⇒ クワドラプルアクセル2024 羽生結弦スペシャル




■セブンネット ⇒⇒ クワドラプルアクセル2024 羽生結弦スペシャル



■ヤフーショッピング⇒⇒ クワドラプルアクセル2024 羽生結弦スペシャル




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ クワドラプルアクセル2024 羽生結弦スペシャル





■楽天市場 ⇒⇒ クワドラプルアクセル2024 羽生結弦スペシャル











■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!






■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ














綴じ込みポスターつき!!

今回は特別付録として羽生結弦さんの綴じ込みポスターがついてきます!

また本誌中では独占インタビューも収録!

「決意の言葉は『世界を変える!』」と予告されています。

また羽生さんのアツい思いが聞けるのでしょうか。


楽しみです!!


さらにアイスショーレポート、羽生結弦×ファイテン「最高のパフォーマンスのために」なども収録予定となっています











表紙ビジュ

今回のクワドラプルで羽生結弦さんのスペシャルが出ると聞き、管理人もすぐさま通販の紹介ページを見てみました。

するとまず目に飛び込んできたのが羽生結弦さんの眩いばかりの表紙!


今回はブラックコーデ、黒いパーカーを羽織って上半身を真正面から捉えた構図です。

腕を組んで静かなるスマイルを見せてくれる羽生さん。


正直素敵過ぎます!!

羽生さんっていつまでもお若くて、ほんとピーターパンのように永遠の青年って感じがします!


当日本屋さんに書籍が並んだら一番素敵で目立ちそう!!


これは期待過ぎますね!!



■■■⇒⇒ クワドラプルアクセル2024 羽生結弦スペシャルの予約詳細はココ!!












自身を進化

羽生さんってその見た目のエレガントさとは別に、陰では物凄い努力家ですよね。

決して才能に驕らず、未来を見据え、自身を進化させる様は本当に素晴らしいと思います。


そしてその日々の研鑽があってのあのジャンプなんですよね。


なので今回のようにそれが書籍であっても、まるで動いているかのような凄みを感じたりします。


また基本羽生さんが表紙を飾るとほぼほぼ確実に通販でランキング上位に行くんですよね。

やっぱり稀代のヒーローといいますか、今回のクワドラプルアクセルでの掲載もまじ楽しみですね!!



■■■⇒⇒ クワドラプルアクセル2024 羽生結弦スペシャルの予約詳細はココ!!