予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

クリリンのグッズはどこで売ってる?販売店舗は?

クリリン(ドラゴンボール)のグッズの取り扱い店舗情報


クリリン(ドラゴンボール)のグッズの販売店舗情報をご紹介します。







どこで買える?取り扱い店舗は?

クリリンのグッズはDММ.com通販楽天市場AmazonヤフーショッピングauPAY マーケットなどの通販で販売中です。




■ DММ.com通販 ⇒⇒ クリリン(ドラゴンボール),グッズなど



■楽天市場 ⇒⇒ クリリン(ドラゴンボール),グッズなど




■ Amazon ⇒⇒ クリリン(ドラゴンボール),グッズなど



■ヤフーショッピング⇒⇒ クリリン(ドラゴンボール),グッズなど




■ auPAY マーケット⇒⇒ クリリン(ドラゴンボール),グッズなど



■アキバソフマップ ⇒⇒ クリリン(ドラゴンボール),グッズなど
icon














親近感

クリリンって、じつはドラゴンボールの中でもなかなか味のあるキャラクターといいますか。

いわゆるザ脇役的なビジュですけど、管理人こういう部分も何気に好きです。

みなさんご存じクリリンは悟空の幼馴染みで、一緒に修行を積んだ仲間。もちろんそれ以後も修行を続けていたでしょうし、地球人ではトップクラス、天津飯と並んでその実力はかなりのものがあります。


それで何が魅力かといいますと、クリリンの人間らしさなんですよね。どれだけ強くなっても、決して超サイヤ人みたいな派手さはないけど、ちゃんと家族を愛し、仲間を思いやる心を持っている。亀仙人の下での修行の時も、勝ち気な性格でありながら、どこか素直で憎めないところがあったりもしました。


悟空とクリリンが亀仙人のもとで修業するのを見た辺りは、管理人もまだ少年でしたので、何かこう一緒に彼らと修行しているような、妙な親近感を覚えたものです。


あれから数十年が経過しましたが、クリリンの人気が健在なのも嬉しすぎますね☆

グッズもかっこいいですし、今後もますます活躍してほしいです☆