予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊少年ジャンプ36-37合併特大号!予約が解禁!!

※ 2023年8月2日 更新・追記


ワンピカード、ルフィの付録!週刊少年ジャンプ2023年36-37合併特大号の予約ガイド


来週8月7日に発売のジャンプはお盆前、2023年36-37合併特大号


そしてなんとワンピカード、ルフィの付録が来ます!!



ワンピースの公式Twitterでも「キラッキラのホロ仕様!!」と予告されていて(しかもカードの動画撮影も!)、光沢もナイスでした☆


いやこれはガチで欲しい!欲し過ぎます!!



実際通販でもゲットしたいと思っている方が多く、多数の予約注文が入っている模様です。

通販の予約一覧はコチラ↓↓



■楽天市場 ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ36-37合併特大号



■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊少年ジャンプ36-37合併特大号




■auPAY マーケット⇒⇒ 週刊少年ジャンプ36-37合併特大号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ36-37合併特大号








■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














1995年ジャンプでドラゴンボールの連載が終了した後、ほぼ直後だったと記憶してますが、ワンピースの連載が開始されました。

振り返るにあれから約30年が経過し、ワンピースはドラゴンボールの次のジャンプの主役なんですよね。

ルフィの海賊王になる夢を読者としてずっと応援し続けてきました☆



それと昨今の主流として今回のように付録がつきます。

女性雑誌がバッグなどの付録を付けるようになった頃に、ちょっとした書籍付録ブームみたいなのがありましたね。

それが漫画雑誌にも波及してきたというか。


ただそれこそ以前はコロコロコミックは昔から付録がありましたけど、ジャンプで付録がつくことはほぼなく。あっても年末発売の号でのカレンダーとか、たまにつくポスター(ピンナップ)くらいでした。


なのでジャンプ系の雑誌にも付録カードがつく最近の流れが嬉しいです☆


そして今回のジャンプはワンピカードからルフィ!!

とても素敵なカードが付録でつくこととなりました☆


これはガチで期待しかないですね♪


■■■⇒⇒ 週刊少年ジャンプ2023年36-37合併特大号の予約詳細はココ!!












また今回の36-37合併特大号では、夏の5号連続スペシャル企画第4弾‼ レア度SS シュプリームサマー応募者全員サービスも!今回は呪術廻戦から領域展開を使う宿儺のリアルなフィギュアが登場です!!

さらに創刊55周年記念として豪華55キャラ缶バッジセットのプレゼントや連載されている先生方が特別描きおろし!ジャンプキャラクター全員集合夏休み絵日記も!!


そしてもちろん連載作品も楽しみ☆

話題沸騰のMMA漫画アスミカケル!!
※MMAとは総合格闘技のことを指します

こちらはあの火の丸相撲の作者川田先生の作品。

なんと2話目で知る人ぞ知る「TKシザーズ」を主人公が使うとか、、、まさかジャンプでTKシザーズを見ることになるとはとガチで感慨深かったですね。

いよいよ新章突入でさらに期待です!!


またドクターストーンのBoichi先生が読み切り作品、GOD ARMS(ゴッドアームズ)をセンターカラー51ページで掲載!こちらも見逃せません。


予約人気もガチで高そうですね!!


■■■⇒⇒ 週刊少年ジャンプ2023年36-37合併特大号の予約詳細はココ!!