予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ヤングマガジン25号,2024年が売ってない?売り切れ?



ヤングマガジン25号,2024年の在庫や再販は?


ヤングマガジン25号が5月20日に発売開始されましたが、各地で在庫の売り切れが目立っている模様です。




ヤングマガジン (2024年06月03日号)



やはり今号はミスマガジン2024 BEST16のグランプリ決定投票専用ハガキが付いてくるとあって、ガチ人気ですね。





どこで買える?

ヤンマガは通常コンビニや書店で購入できますが、今回25号は前述の理由もあり、在庫の売り切れが目立っています。

通販でも品切れのお店がありますが、まだ売り切れていないお店もいくつかありました。ただこれも時間の問題というか、在庫がなくなる可能性が高いですので、気になる方はチェックしてみるのも手かもです。




■楽天市場 ⇒⇒ ヤングマガジン25号,2024年





■Amazon ⇒⇒ ヤングマガジン25号,2024年






■ヤフーショッピング⇒⇒ ヤングマガジン25号,2024年





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ ヤングマガジン25号,2024年





■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ヤングマガジン25号,2024年












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ














思い出

管理人が初めて手に取った青年誌がズバリヤングマガジンでした。

それまでは週刊少年ジャンプや週刊少年マガジン、つまり少年誌ですね、こちらしか読まなかったので無縁の世界だったんです。

ところが中学校に入ってしばらくして、部活の先輩たちがある漫画作品の話をするようになったんですね。で、何度もその作品の名前が出るとやっぱり自分も読んでみたくなりまして。

はじめてヤングマガジンを手に取り本屋のレジに行ったことも覚えています☆


そして初めて手に取って読んでみた感想としては「紙がやわらかい」でしたw

週刊マガジンよりもおそらく薄い紙を使用しているのか、読んでて跳ね返るような弾力がなくて。まあ読みやすいですよね。そんなことを思ったのを覚えています。



あれからウン十年経ちましたが、今回の25号のようにヤンマガの人気が健在なのもとても嬉しく思います☆



■■■⇒⇒ ヤングマガジン25号,2024年の予約詳細はココ!!