予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに比江島慎&河村勇輝!予約ガイド

表紙は比江島慎&河村勇輝!anan2404号スペシャルエディション!予約情報!


比江島慎選手&河村勇輝選手が表紙を飾る、anan2404号スペシャルエディション予約情報をご紹介します。





anan No.2404 Special Edition





発売日

今回のananは2024年7月3日に発売予定です。



どこで買える?取り扱い店舗は?

すでに楽天ブックスAmazonセブンネットヤフーショッピングauPAY マーケットなどの通販予約の受付が始まりました!




■楽天ブックス ⇒⇒ anan2404号スペシャルエディション



■ Amazon ⇒⇒ anan2404号スペシャルエディション




■セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■タワーレコード ⇒⇒ チェック!!



■ auPAY マーケット⇒⇒ チェック!!
icon




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ チェック!!



■ HMV & BOOKS ⇒⇒ チェック!!
icon















表紙ビジュ

普段見慣れているユニフォームから一変、ブラックスーツを着こなした比江島選手と河村選手がお目見え!


ちなみにananでバスケ選手が表紙に登場するのは創刊以来初とのこと!!

そしてその記念すべき回にお二人が掲載されるのも嬉しいですね☆



普段はアグレッシブに試合に挑む比江島選手と河村選手ですが、スーツ姿になるとさらにエレガントで大人の魅力が溢れ出しますね。

このギャップも至高!改めてお二人の多才さやカリスマ性を感じました。バスケ選手としての姿だけでなく、一人の人間としての魅力も引き出してくれているような。

そして何より、この雑誌を通じて新たなファンが増えるかもしれないという期待も膨らみます!普段のユニフォーム姿だけでなく、スーツ姿という新たな一面を見せることで、たくさんの方に二人の魅力が伝わることを願っています。

管理人もこれからもますます二人をずっと応援し続けようと思いました!!









本誌内容

また本誌中では16ページにわたるグラビアを収録!

ブラックスーツとカジュアルの二つのコーデでの撮影となった模様☆


またインタビューも掲載されるとのことで、これまますます楽しみになってきました!!