予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SPUR(シュプール)2024年9月号でNEXZ表紙版!予約もキタ!!

SPUR(シュプール)2024年9月号 増刊 NEXZ表紙版!予約情報


SPUR(シュプール)2024年9月号 増刊 NEXZ表紙版予約情報をご紹介します。





SPUR 2024年9月号増刊 NEXZ表紙版





どこで買える?取り扱い店舗は?

9月号NEXZ表紙版は楽天ブックスAmazonヤフーショッピングなどの通販で取り扱いが始まりました。

ただすでに予約分の在庫が売り切れているお店もありますので、この点気を付けたいところです(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ SPUR(シュプール)2024年9月号 増刊 NEXZ表紙版



■ Amazon ⇒⇒ SPUR(シュプール)2024年9月号 増刊 NEXZ表紙版




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■タワーレコード ⇒⇒ チェック!!




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ チェック!!
















■セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ















日本デビュー

昨今グローバルなアイドルの活躍が世界的に目立っていますが、NEXZも今後期待されるユニットのひとつ。


お隣韓国で先だってデビューし、かなり話題となっています☆


デビュー曲「Ride the vibe」は颯爽かつクールな曲調で、これがまたかっこ良過ぎ!!

この楽曲でファンになった方もたくさんいるのではないでしょうか☆



そして2024年、いよいよNEXZの日本デビューが決定しました!!


今後日本メディアへの登場も多くなることが予想されますし、今回のシュプールでも表紙!と、NEXZの攻めの姿勢が嬉しすぎます☆

めちゃ待ち遠しいですね!!


■■■⇒⇒ 予約詳細はココ!!